1月【 最強!? 】の幸運日〖 天赦日・甲子・一粒万倍・初子 〗

今日から、ツキやチャンスに恵まれる
連続 開運日がスタートします♪

・11日(月)

今年6回だけ。最上の大吉日と言われる〈 天赦日

+60日に1度。
 この日の行動が良運を呼ぶと言われる〈 甲子の日 〉

+運気倍増のタイミングと言われる〈 一粒万倍日 〉

+12支の最初で、
 子孫繁栄&富や財を増やすと言われる〈 初子(はつね)〉

・12日(日)

大きな願いが叶えられる今年初と言われる〈 大願成就日 〉

この1月最強とも言えるタイミング♪

とても縁起の良い
最強☆開運日の後押しを受けれる絶好の機会に

今年の目標・願いの実現や

不安・悩み解決のためのパワーストーンを

もしまだ、お持ちでなければ、

一年のスタートとなる1月の
最強とも言える縁起の良い日に選んでは いかがでしょうか♪

◇ 今年 願いを叶えて、最高の一年にするために!
 【 最強の運気アップ★パワーストーン特集 2022年 】
最強の運気アップ特集2022年版

もし、上記ページで

今年用のブレスレットを どれにしようか
悩んで選べない場合、

金運、対人運、仕事運、健康運、恋愛運、家庭運など

全ての運気を兼ね備えると共に

良い運を引き寄せられるよう願った

《 総合(全体)運 》
ブレスレットを選んでは いかがでしょうか♪

自然と調和するグリーンカラーのデザインで
肌なじみの良い男女兼用ブレスレットです☆

選ぶのに迷ったらコレ! 全ての運気を兼ね備えた組合せ。

◆ とにかく運が良くなりたい人の総合運ブレスレット 2022年
とにかく運が良くなりたい人の総合運パワーストーンブレスレット2022年イメージ9

また、1月最強☆開運日の本日・11日(火)は、

2022年 良運に恵まれ、
幸せに暮らせるよう願った組合せ

店長からの開運お年玉♪
【 招福☆ストラップ 2022年 】プレゼントの最終日です!

〈 開運招福 〉を手に入れるチャンスは

本日 11日(火)23:59分まで ですので

ご希望でしたら、お急ぎください!

◆ ついに終了。本日 11日(火)23:59分まで!
 【 店長からの開運お年玉☆招福ストラップ2022年 】プレゼント♪

※ 明日からは、デザインが変わります。

▼ お客様のお喜びの声です♪

届いた、オーダーメイドブレス、
招福ストラップと
ベストオブ金運ブレスを身に着けたら、

なんと!
3万円以上の臨時収入がありました!!

本当にヒラオカさんの
パワーストーン達はすごいです(笑)

いつも素敵なパワーストーンをありがとうございます!

( 東京都 水谷ちはる様 )

お年玉の「招福ストラップ」が、
思わぬプレゼントでしたので、
とてもうれしかったです!

今年はお金を使っても
財布にまた、お金が戻ってきたり、

パチンコをするのですが、
少ない負けですんだり、

なんだかいい方向に進んでいるような
気持ちがするだけでも、
幸せな気分になります。

ありがとうございました!

( 大阪府 M.O様 )

平岡さんのパワーストーン達には
いつもお世話になっています!!

星除けブレスレットセットのおかげで、
今のところ無難な生活を送っています(*^_^*)

以前購入した四神ブレスも、
金運ブレスとの重ねづけが常というか
習慣になりつつあります(笑)

そのほうが効果抜群なんですよね☆
臨時収入もチョコチョコありますし♪

平岡さんのオススメ通りに、
重ねづけは私もオススメしちゃいます!(笑)

あと、プレゼントで頂いた
『招福ストラップ』もありがとうございました!

ブレス共々、大事にします♪

( 東京都 正木豊子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

今年が多くの良運に恵まれる一年となるよう

ご自身に必要なパワーストーンと共に、
開運招福ストラップ(非売品)も

1月『 最強 』とも言える縁起の良いタイミングで

開運お年玉プレゼント最終日の本日、
お申し込みになられては いかがでしょうか♪

本日 11日(火)23:59分で開運招福プレゼント終了です!/

多くの福を招く、一年のお守りとして

楽しみにされるお客様が、とても多いため
毎年、ご用意していた数が無くなり

デザイン・石の種類が
途中で変更となる 大人気ストラップ☆

ご希望でしたら
開運お年玉プレゼント最終日の

今すぐ、お申し込みください!

2022年 多くの良運に恵まれ、
幸せに暮らせる一年にするために!!

◆ ついに終了。本日 11日(火)23:59分まで!
 【 店長からの開運お年玉☆招福ストラップ2022年 】プレゼント♪

明日からは、デザインが変わります。

◇ 今年 願いを叶えて、最高の一年にするために!
 【 最強の運気アップ★パワーストーン特集 2022年 】
最強の運気アップ特集2022年版

もし、上記ページで

今年用のブレスレットを どれにしようか
悩んで選べない場合、

全ての運気を兼ね備えると共に

良い運を引き寄せられるよう願った

《 総合(全体)運 》
ブレスレットを選んでは いかがでしょうか♪

選ぶのに迷ったらコレ! 全ての運気を兼ね備えた組合せ。

◆ とにかく運が良くなりたい人の総合運ブレスレット 2022年

開運お年玉★招福ストラップ2022年プレゼントは、

1月『 最強 』とも言える

縁起の良い本日 11日(火)23:59分で終了です。

この絶好のタイミングをお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石