「新月」の日に選びたい目標達成を後押し!?《水晶ジオード》

2018年8月11日

8月11日は、山の日の祝日であると共に
新月のタイミングで何か新しいことを始めると、
その始めた事が30年続く とされ、
さらに、「 新月の時に込めた願い事は叶いやすい。 」とも言われる
〈 新月 〉です。

〈 パワーストーン 新月 特集 〉

願いを込めるのに適しており、
ご利益を譲り受けることができるスペシャルな日です。

立秋 8/7から運気(星回り)が
下半期(後半)に切り替わりました。

◆ 下半期(後半)【 要注意 】の星回りは、○○年生まれ。
hoshiyoke-powerstone-shimohanki-index_mid.jpg
(※九星は、立春を元旦とする旧暦を基にしているため、
  1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星です。)

この下半期(後半)最初の新月のタイミングで
お守りパワーストーンと共に

願いに当てはまる幸運や金運を引き寄せ
目標や願いの達成を強力にサポートする、とも言われている
〈 水晶ジオード 〉を選んでは、いかがでしょうか。

☆財運や幸運を集める!? 水晶ジオード ※全て1点限り
Quartz Geode19-481-2-440.jpg

ジオード(geode)とは、
鉱物内(多くはメノウ)に見られる空洞や隙間、
あるいはそこに生じた晶洞のことです。

ジオード内部に見られる、水晶の群晶(結晶が多数密集した状態)は
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集める、と言われ

また、水晶の結晶が中心に向かって成長していることから
訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、
逃がさないように留めておく。
とも伝えられています。

さらにこのジオードに乗せたり、触れさせたりして、
浄化やパワーチャージを行ったパワーストーンを身につけることによって
目標や願いの達成を強力にサポートする、とも言われています。

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

先日、水晶ジオードを購入し本日届きました!
ありがとうございます。

早速、リビングに飾ったら…
な、なんとサッカーくじのBIG1000で4等当たりました!

金額的には1340円と少額でしたが、はじめての当選だったので
凄く嬉しかったです(^^)

ジオードが呼び寄せた福なのかな?
我が家に来た初日からこんなワクワクがあるなんて…
これからが楽しみでなりません。

ありがとうございました!!

( 東京都 大原樹里様 )

ヒラオカ宝石店の皆様

いつもお世話になっております!
先日無事に商品が届きました。
ありがとうございます!

ちゃんと自分用と別用にと、
お願いした通り分かるようにして頂きいつも感謝です。
思ったより早く届いたのでびっくりしつつ、嬉しく思っております。

昨年度、
「運気がかなり悪いから気をつけなさいよ。」と親から言われ、
水晶ジオードを購入しました。

いつも不安な時はジオードに声をかけ過ごしてきました。

今年になって親から、
「あんた去年何もなかったねぇ~よかったね。」と驚かれました。

間違いなくジオードのお陰だと感謝感謝です。

なので今年は、更なるパワーアップを願い、
メノウジオードを購入しました。

石が思ってたより大きくて、
断面も不思議な模様で、中もキラキラしていて、
ついつい見てしまいます。

何も無く過ごせる事が1番なのですが、
石の力を借り幸せな生活が送れる様、頑張っていきたいと思います!

( 愛知県 N.N様 )

こんばんは。
ヒラオカさんでの購入が2回目となります。

1回目は復縁ストラップ、
2回目はジオードとさざれ石セットとパワーストーン単品を、
いくつか購入させて頂きました。

大好きな彼ともう1度よりを戻したい!と願っての購入で、
想いを強く念じて、
勇気を出してmailをしたら会おうと言ってくれました。

会った時は以前のように2人で笑いあったり、
すぐに帰るだろうと思っていたのに遠回りを何度もしてくれました。

帰り際に大好きなこと、よりを戻したいと伝えたら、
ありがとうと言ってまたご飯へ行こうと言ってくれました。

購入前にも気持ちを伝えていたのですが、
ありがととは言ってくれませんでしたが、
今回言ってくれたこと、また食事に行こうと言ってくれたことによって、
一歩前進できたかなぁと思いました。

これもパワーストーンやジオードのおかげだなと感謝です。
ヒラオカ様ありがとうございます。
また元の関係に戻れるように頑張りたいです。

長々とすみません。
またよろしくお願いします。

( 岐阜県 細谷美里様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

ジオードを

・愛用のパワーストーンの浄化やパワーアップ

・叶えたい目標や願いの達成をサポート

・幸運や金運など運気アップのお守り

として、ぜひご活用ください。

お好みの場所へ置くことで
インテリアストーンとしてだけでなく、

お持ちのパワーストーンを触れさせることによって
『 浄化&パワーチャージ 』も行えるジオード。

数に限りがあり、全て1つしかない〈 限定品 〉ですので、
ご希望のジオードが見つかりましたら、今すぐお選びください。

☆財運や幸運を集める!? 水晶ジオード ※全て1点限り
Geode-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石