2018年後半スタート。要注意の星回りの人は○○年生まれ

2018年7月4日

hoshiyoke-powerstone-shimohanki-index_top.jpg

7月から2018年後半がスタートしました。
今年も残り半年です。

後半に向けて、
ご自身やご家族の運勢に関する星回りをまだご存知で無ければ
下記ページでお調べください。

特に、星回りが

〈 九紫火星 〉〈 五黄土星 〉〈 六白金星 〉の人は

ご注意を!

★ 2018年の凶・八方塞がりの星回りは、○○年生まれ。Hoshiyoke2017kouhan-topbn_04.jpg

(※九星は、立春を元旦とする旧暦を基にしているため、
  1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星です。)

◇ 7月~下半期の運勢は?【 九星×2018年ラッキーカラー 】ブレスレットKyusei-topbn.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

本日商品が届きました。

注文した日から、待ち遠しくて昨日発送のメールをいただき、
今日の到着を楽しみにしてました。

丁寧な包装に感謝。早速つけさせていただきました。

今回は自分を含め、家族全員に
プレゼントしようと思い、注文させていただきました。

私は九星に金運ブレスレットを重ねて、
とても素敵でつけていてなんか嬉しい気持ちです。

子供達も楽しみにしていて、
上の子には誕生日プレゼントとして、
私同様九星と女性人気金運ブレスレットを、

下の子には就活が上手くいくことを願い、
就活ストラップをプレゼントしました。

主人には、幸運日という事で一日早いですが、
父の日のプレゼントとして、今日ストラップを渡しました。

普段パワーストーンにあまり興味のなかった主人ですが、
とても嬉しそうに早速携帯につけてくれました。

家族みんなでパワーをもらった気分です。
これから幸運が訪れますように大切にしていきたいと思います。

すてきな出会いをさせていただき、ありがとうございました。

( 岐阜県 二宮夏美様 )

今年は家族全員、九星で厄年
その上、夫は男性の本厄年になってます。

去年からなんとなく
何事も上手くいかず落ち込んでました。

ネットでヒラオカ宝石店のHPを見たとき、
「これだ!」と思いました。

綺麗な石で重量感があり、
手にしたときからパワーが感じられ
とても気に入りました。

なんだか良いことが有りそうな気が・・・。

石の力は、持つ人の気持ちに比例すると信じ
大切にします。

本当にありがとうございました。

( 岡山県 羽鳥あかり様 )

昨日、九星ブレスレット届きました。

離れて暮らしている主人が来ていたので渡すことが出来ました。

今回は主人と娘にも購入しました。

早速三人ではめてみましたが、
今年一年無事に過ごせるような安心感です。

( 愛知県 村中晶様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

今年、運気が低迷する星回りの場合
安心のお守りとして7月からの下半期に備えて
お守りパワーストーンをご準備ください。

★ 2018年の凶・八方塞がりの星回りは、○○年生まれ。hoshiyoke-powerstone-shimohanki-index_mid.jpg

(※九星は、立春を元旦とする旧暦を基にしているため、
  1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星です。)

◇ 7月~下半期の運勢は?【 九星×2018年ラッキーカラー 】ブレスレットKyusei-topbn.jpg

今年も残すところ あと半年、
ご家族そろって
笑顔あふれる毎日をお過ごしになられますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石