《 必 見 》年内着のお届け 締切り期限まで後1週間です!!

2018年12月12日

\年内着お届け締め切り 来週 12月21日(金)まで!/

現在、ツキやチャンスの多い幸運日が連続しています☆

・12日(水)
お金に恵まれる、とされる〈 寅の日 〉

・13日(木)
何をやっても全部うまくいく、とされる〈 大安吉日 〉

2019年・元旦から身につけたいパワーストーンは
年内着が、おススメです。

来年、多くの福を招く開運パワーストーン
【 大招福2019 】をご紹介したことで
現在、大変ご注文が殺到しております。

来週 12/21(金)のご注文

↓ ↓ ↓

最短のお届け指定は、年内 12/31(月)着。

12/22(土)からのご注文の最短お届け指定は、
来年 1/6(日)~着となりますので、ご注意を!

一年のスタート・元旦から身につけたい場合は、
今すぐ、ご希望のパワーストーンをお選びください。

◇2019年 お金に困らず、幸せに暮らすための組合せ!

【 幸せな成功をつかむための大招福パワーストーンブレスレット 2019年 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆2019年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

★ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

☆ 延長決定!(12/20まで

大好評のため、早々に在庫が無くなり
入荷が間に合わないと思われていた・・

・強運を引き寄せ、
一生食べるものに困らない豊かな繁栄をもたらす意味の

来年 2019年の干支石(イノシシ水晶)が、

昨日、追加入荷されたので、
来週 12月20日(木)まで延長決定です☆

ご愛用の財布に入れて、金運財布にグレードアップできる♪
ツキと強運をもたらす【 2019年 大チャンスの種 】を

2万円以上のご注文で、
もれなく同封してお届けします(^^)/

▼ お客様のお喜びの声です♪

いつもお世話になっております。
商品土曜日の午前中に無事届きました。
ありがとうございます。

今回は昨年より娘がトラブルに巻き込まれていて、
そのトラブルを早急に解決して
平穏な生活に戻りたいという願いを込めて…

不安を幸せに変えるための大招福パワーストーンブレスレットと
人間関係トラブル解決のための対人円満の種の
2品を購入しました。

パンフレットに書いてあったように願いを書いた紙を財布に入れ、
ブレスレットにも願いを唱え腕に付けました。

( 宮城県 M.H様 )

ヒラオカ店長

私は昨年大招福を買いました。

いろいろ悪い事が多くて、
ネットで御社のブレスを見てすぐ注文しました。

届いたら写真より可愛くてすぐつけました。
それから終わりよければすべてよしで、すべて解決しました。

たまたま見たブレスが私のもとへ縁があってきて、凄くよかったです。
明るく人生を謳歌してます。人間も石も縁ですね。

毎日毎日が楽しく、はめてると元気がでます。
可愛がっていこうと思います。

信じる者は救われるですね。

( 福岡県 池谷光晴様 )

大招福パワーストーンストラップを初めて購入しました。

昨年は、あまりいいことに恵まれず、
パワーストーンを気になり始めたとき、

ヒラオカ宝石様の評判をお聞きし、
母と自分の分と購入しました。

ご注文も昨年末で、予定より早く発送され、
梱包もすごく丁寧で綺麗でした。

届いてから、付けてみて、気持ちが明るくなる感じで、
母にもプレゼントし付けてみたら、母もすごく気に入ってくれて、
私もよかったと思いました。

今年はヒラオカ宝石様のストラップをつけて、
心機一転頑張っていこうと思いました。

また、
ヒラオカ宝石様のパワーストーンを購入したいと思いました。

( 神奈川県 三井布由子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました
大招福パワーストーン☆

来年 2019年版は、どんなうれしい幸運が
訪れるか楽しみです♪

今ご注文でしたら
年内お届け可能で、1月1日・元旦から身に着けれます。

12日(水)&13日(木)の
タイミングで選んでは いかがでしょうか!!

◇2019年 お金に困らず、幸せに暮らすための組合せ!

【 幸せな成功をつかむための大招福パワーストーンブレスレット 2019年 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆2019年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

★ 星回りと厄年が、2つ重なる《 最大警戒 》の人は?

☆ 延長決定!(12/20まで

大好評のため、早々に在庫が無くなり
入荷が間に合わないと思われていた・・

・強運を引き寄せ、
一生食べるものに困らない豊かな繁栄をもたらす意味の

来年 2019年の干支石(イノシシ水晶)が、

昨日、追加入荷されたので、
来週 12月20日(木)まで延長決定です☆

ご愛用の財布に入れて、金運財布にグレードアップできる♪
ツキと強運をもたらす【 2019年 大チャンスの種 】を

2万円以上のご注文で、
もれなく同封してお届けします(^^)/

<< 年内 お届けスケジュール >>

12/21(金)のご注文 → 最短のお届け指定は、12/31(月)

12/22(土)~ご注文 → 最短指定は、来年 1/6(日)~

☆ お正月休みのご案内 ☆

12月28日(金)~1月6日(日)

誠に勝手ながら、
上記の期間は お休みとさせていただきます

お休み期間中( 12月29日~1月6日 )に、
いただきました ご注文は、

1月7日(月)~製作しまして
順次ご発送いたします。

また、お問合せに関しても、
7日(月)以降に順次、
ご返信させていただきます。

インターネットからのご注文は、
24時間 365日 無休ですので、
年末年始もご注文可能です!

パワーストーン|ヒラオカ宝石