一粒万倍日ご注文で4月最強!?の大開運日着の指定可能です。

2018年4月5日

Shinseikatu-topbn.jpg

4月5日(木)は、一粒万倍日の幸運日です☆

一粒万倍日とは
一粒のモミ(種)が万倍に実り
大きな収穫を得ることが出来る、という、

少ない労力や投資が、
多くの成功やリターンにつながる意味の
大変縁起の良い吉日です。

物事を始めるのに良い日であり
開店、仕事始め、
宝くじや開運アイテム購入、投資などを行うと

お金が何倍にも増えるとされ、
大きな成果や収入につながる
と言われています。

また、この日に思いついたアイデアは
素晴らしい成功につながる可能性がある
とされています。

4月 新年度を迎え
大変ご注文が殺到しているため
現在、お届けまでに通常よりも時間がかかっておりますが、

本日 4/5(木)ご注文の最速納期は
幸運日が3つ重なり、縁起の良い相乗効果!?が楽しみであり
もしかすると、4月最強かもしれない

・年に5~6日だけの最上の大吉日で、全てにツキがある、とされる〈 天赦日 〉

・この日に込める願い事は、叶いやすい、とされる〈 新月 〉

・金運アップ〈 寅の日 〉による

4月16日(月)天赦日×寅の日×新月の《 大開運日 》着の
お届け指定が可能です☆

春は、「 種まき 」に最適の季節です。

秋の大いなる成果を期待して、金運・幸せ・恋愛・仕事・勉強などの
お守りストーンをこの絶好のタイミングで選んでは いかがでしょうか。

◇ 財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップ☆アイテム
【 パワーストーンの種 】powerstone-seeds-10477926_648176095259204_473912784_n.jpg

さらに、金運の大量収穫を願うなら
現在、開催中のドリームジャンボ宝くじプレゼント企画に
挑戦してはいかがでしょうか。

金運アップの季節・春の一粒万倍の幸運日にまく種が
大きく万倍に実るよう願って!

◆ めざせ、一攫千金の夢!
  5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪
dream_jumbo-takarakuji-present-topbn.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

金運ストラップとお財布に入れる金運の種を受け取りました。
石が透き通るように綺麗でしばらく眺めていました!笑

金運の種はプレゼントとして購入したのですが
プレゼントしてそのままパチンコに行ったところ、

2人とも大当たり!

こんな漫画みたいなことがあるのか?!と
2人でキョトンとしてしまいました。

ありがとうございました!

( 神奈川県 須賀泰子様 )

以前、大金運の種ゴールドを2個購入したら、
数ヶ月後には臨時収入で大金が入り、本当に驚いてます。

( 新潟県 大石真智様 )

お送りいただいたパワーストーンを身に付けていると、
何だか守られている気がいたします。

そして、パワーストーンが送られてきた翌日
実家に顔を出したところ、
父から息子の教育費に使いなさいと10万円を渡されました。

パワーストーンすごいです!!!

購入するきっかけは、
私のお友達が「パワーストーンの種」をプレゼントしてくれたことでした。

彼女からパワーストーンの魅力を聞き、
実際にイキイキしている彼女を見て、私も購入を決めました。

今回、父からの贈り物もありがたかったですし、
何よりも私のために「パワーストーンの種」をプレゼントしてくれた友人に感謝です。

運気の流れがすごくよくなっています!

ヒラオカ宝石の皆様にも感謝感謝です。

ありがとうございました!

( 東京都 K.T様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新生活をサポートするお守りとして
パワーストーンの種を選んではいかがでしょうか。

〈 一粒万倍 〉の4/5(木)ご注文で
4月最強の!?
幸運日が3つ重なることで、縁起の良い相乗効果が楽しみな♪

・年に5~6日だけの最上の大吉日で、全てにツキがある、とされる〈 天赦日 〉

この日に込める願い事は、叶いやすい、とされる〈 新月 〉

・金運アップ〈 寅の日 〉による

16日(月)天赦日×寅の日×新月の《 大開運日 》着の
お届け指定が可能です☆

運気アップの季節・春の一粒万倍の幸運日にまく種が
大きく万倍に実るよう願って!

◇ 財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップ☆アイテム
パワーストーンの種
bn_tane.jpg


◆ 一獲千金の夢を目指して!

 5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪
dream_jumbo-takarakuji-present-leftbn.jpg

種まきに最適な春の
縁起の良いタイミングをお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石