新年度前、願いを込めるのに適した今年度 最後の《新月》

2018年3月17日

3月17日は、願いを込めるのに最適な「 新月 」です。

【 新月・満月とパワーストーン 】

新月は
《 NEW MOON(ニュームーン) 》と呼ばれ、

今までの流れを一度リセットし
新たなスタートを迎えるタイミングとして、
新しい計画や行動を始めるのに良い日であると共に

このタイミングで何か新しいことを始めると、
その始めた事が30年続くとされ、

さらに、新月の時に込めた願い事は、
「 叶いやすい 」とも言われています。

今まで何か新しいことを始めても
心が折れて、やる気が無くなったり、途中で挫折することが多かった場合

新年度前のこの最後の新月のタイミングで
やりたい事を始めてみても良いかもしれません。

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

平岡さま。こんばんは。

先日は、直接お電話での対応をしていただき
ありがとうございました。

三大ヒーリングと水晶のブレスを購入させていただきましたが、
人間関係の複雑な状況が浮き彫りとなり、
すべてにおいて行き詰まっていたところ、

振り返ると四年前の本厄から
すべての物事が始まっている事に気が付きました。

今年は旦那の後厄、私の大殺界でとっても苦しい年!

人間関係板挟み、すべてがうまくいかず、
自分で石を選ぶこともできず、
平岡さまに直接お電話させていただいて、
この旨をお話したところ、厄除けブレスをご紹介いただきました。

そして今日、新月の大安にあわせて
早急に送ってくださった事にとても感謝しています。

石が宇宙に見えるほど素敵な色合いで、とても気に入りました。

あとはどうか私たち家族を守ってくださいと願いながら
すぐつけさせていただいております。

苦しい状況ではありますが、
乗り越える力を石たちにいただけるよう大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました☆

( 奈良県 深見典子様 )

平岡店長様、スタッフの皆様こんにちは。

連絡が遅くなりましたが
大安の指定時間に商品受け取りました。

黒のシックな箱、
「開けてビックリ玉手箱」さすがに宝石店様の商品、
声が出ない程の〈凛とした〉ネックレスに仕上げて頂いて、感激です。

早速、新月の日から着用しています。

守護梵字石がこんなにパワーを持っているなんて、
ホントびっくりしています。

日々仲良く過ごしている親子であれ、夫婦であれ、
分かり合えない事の一つや二つは有るものと、

心の底に澱のように溜っていた悩ましさが、
この梵字石ネックレスを着けてからは、その悩みが嘘の様に消えて、
心も軽くなり安定し、不思議な感じでいっぱいです。

これからも、ますます自分の心に勇気、優しさ、
人への思いやりを忘れず、明るく前向きに生きて行ける事を実感しました。

正しく(過去と他人は変えられないが、自分と未来は変えられる)ですね。

有り難うございました。

そして、そして、こんな事があるのですね・
平岡様から、キャンペーンプレゼントで頂いたジャンボ宝くじが、
6等の3000円が当たっていました。

重ね重ね有り難うございました(*^_^*)

ご報告まで

これからも、皆様お身体を大切に、桜の花の様に私たちに和みを与えてください。

( 兵庫県 尾崎千佳様 )

商品が届きまして
もうすぐ二ヶ月経ちますが、
いろいろありました。

まず抽選でしか買えないコンサートのチケットが買えた事!

そしてコンサート当日出掛ける前に買った馬券が、
見事万馬券にて的中した事!

届いてから少しの間にラッキー続きです。

そしてこれからもラッキーが続くことを期待して、
メールにて教えて頂いた通り、新月、満月と浄化を行い、
ブレスレットには感謝の言葉をかけています。

( 東京都 久坂淳平様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新月のタイミングでは、
下記のようなアクションを行ってみてはいかがでしょうか。

・新しいパワーストーンに願いを込めて使用し始める。

・愛用のパワーストーンに願いを再び込める。

・新たな目標に向かってスタートする。

・新しい仕事やプロジェクト、商売を始める。

・欲しかった物を購入し、使い始める。

ぜひ、愛用のパワーストーンの意味を、
今日、新月の夜に、改めて前向きに意識づけるようにしてみてください。

また、願いを込める際に、

叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと、
その願いがさらにパワーアップする、ともいわれている
天然石【 ジオード 】もお持ちでしたら、併せて使用してみてはいかがでしょうか。

◆ 幸運や財を集め、逃がさないようにする《 ジオード 》Geode-topbn.jpg

新月を目標に向けて気分一新
やる気を引き出すタイミングにしてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石