3連続幸運日に春の運気アップ♪パワーストーンの種まきを!

2018年3月16日

今日からは、幸先のとても良い3連続 幸運日です。

■ 16日(金) 大安
・買い物など、何をやっても万事うまくいく吉日。

〈 パワーストーン 大安 特集 〉

■ 17日(土) 新月
・新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
「 新月の時に込めた願い事は叶いやすい! 」とも言われる

〈 パワーストーン 新月・満月 特集 〉

■ 18日(日) 一粒万倍日
・お金を出して何かを買ったり始めたりすると、
 使った費用や行動が、何万倍にもなって戻って来る、とされる。

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉

この絶好のタイミング、幸運日も味方につけて
4月からの新年度に達成したい目標・計画を
立ててみては いかがでしょうか!?

3/31 年度末までに
新年度の成功・充実した生活を叶えるための
運気アップの「 種まき 」をご希望でしたら、

この3連続 幸運日のタイミングで
〈 パワーストーンの種 〉をご自身用や、プレゼントとしてお選びください。

☆毎日使う、財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップ・アイテム!

パワーストーンの種
bn_tane.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

以前男の子用の、才能開花の種を購入しました。

子供の学校でのトラブルで悩んでおりました。

クラスメイトとのトラブルや成績のことで色々とあり、
学校から呼び出されたりしていたときでした。

購入してからすぐには効果は感じませんでした。

半年たたないくらいだと思いますが、
トラブルを起こしたクラスメイトとは別のクラスになり、

急に勉強に身が入るようになり、成績が上がりました。
感謝しています。

おかげさまで平穏な学校生活を送っております。

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

今でも学校のバッグの中に入れて、
毎日通学しております。

( 神奈川県 坂下歩美様 )

縁切りパワーストーンストラップ(8ミリ玉)、
お金が減らない財布を願った大金運の種、
無事に届きました!!

早速効果が出てきましたよ!!
本当に有難いです( ´艸`)

パワーストーンストラップも
早速スマホに付けています♪

これからも楽しみです(*^▽^*)

( 東京都 C.M様 )

金運ストラップとお財布に入れる金運の種を受け取りました。
石が透き通るように綺麗でしばらく眺めていました!笑

金運の種はプレゼントとして購入したのですが、
プレゼントしてそのままパチンコに行ったところ、
2人とも大当たり!

こんな漫画みたいなことがあるのか?!と
2人でキョトンとしてしまいました。
とても嬉しかったです。

パワーストーンカタログ?みたいなものも同封されていたので、
これからもっとパワーストーンを知って
様々なものを購入してみたいと思います!

ありがとうございました!

( 神奈川県 須賀泰子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

4月からの新年度が充実した毎日となるよう、
運気アップを加速させるお守りとしてお持ちください。

☆毎日使う、財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップ・アイテム!

パワーストーンの種
bn_tane.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石