桃の節句のお祝いには、幸せと健康を願ったベビーリングを♪

2016年2月23日

本日のご注文で、
3月3日 桃の節句(ひな祭り)のお届け指定が間に合います。

家族や友人への出産祝いや初節句の贈り物として、
パワーストーンによる「 ベビーリング 」はいかがでしょうか♪

★元気で健やかな成長を願ったキュートなお守り

パワーストーン☆ベビーリング
https://www.my-pws.com/babyring/index.html

Babyring-index_img01.jpg

ベビーリングとは、
ヨーロッパ起源で広まった、
守護石となる誕生石が組み合わさった赤ちゃんサイズの小さなリングのことで、

「 生まれた大切な子が、健やかで元気に育って欲しい。 」

との願いを込め、

魔よけのお守りとして、
また誕生の証を宝石に込めて残す記念品として、
ギフトで贈られており、

ヒラオカ宝石では、このベビーリングを
幸せを招く幸運のパワーストーンでデザインしています♪

お子様の誕生石 3石に、
これからの健やかなる成長を願って、
 
悪運を退け、あらゆる力が宿るとされる全体運の意味《 水晶 》7石が、
組み合わさったミニブレスレット版リングです。

さらに、ヒラオカ宝石のデザイン作成システムで、
お子様の誕生石だけでなく、パパとママの誕生石も両サイドに組合せ、
デザインすることができる《 ファミリー・リング 》や、

女の子のお子様向けには、女性にとってのお守りであり、
3/3 桃の節句のプレゼントに最適な、

・愛情豊かになる、と伝承される《 ピンクコーラル(珊瑚)
https://www.my-pws.com/power-stone/pinkcoral-list.html

を組み合わせての作成も可能です!

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

昨日、届きました☆

ベビーリングは想像以上にケースやラッピングも可愛くて
とっても素敵なプレゼントになりそうですっ☆

他のものもいつも通り綺麗にラッピングしてくださって
ありがとうございますっ☆

幸せが訪れるようにこれからも祈っててくださいねっ☆
ありがとうございました。

大阪府 T.U様
—————————————-

ベビーリングとブレスが無事に届きました。

ベビーリングは上品な色合いが素敵ですね。
お守りとして大事に使います!

子育て真っ最中で、気持ちが塞ぎ気味だったのですが、
気持ちが前向きになり、子育てを楽しめるようになりました(*^_^*)

これからも愛用させていただきます♪
ありがとうございました!

千葉県 K.S様
—————————————-

お世話になっております。
実は昨日が私の結婚式でした。

式までの間に赤ちゃんを授かり、
当日式中のサプライズとして、
ベビーリングを新婦へプレゼントしました。

新婦も非常に喜んでくれて、サプライズも大成功。
思い出に残る式となりました。

これもひとえにご購入させていただいた
ベビーリングのおかげだと思っております。

機会がございましたら、
また是非利用させて頂きたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

広島県 H.Y様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように

ご家族やご友人への出産祝いや初節句の贈り物としてだけでなく、
結婚式のサプライズギフトとしても、
おすすめのメモリアル・アクセサリー!

★お子様のこれからの幸せと健やかなる成長を願って!
 初節句・出産祝いでのはじめての記念日に贈りたい、
 成長と健康を願ったキュートなお守り

幸せを呼び込むパワーストーン☆ベビーリング  】
https://www.my-pws.com/babyring/index.html

Babyring-index_img01.jpg

プレゼント用ラッピングも承っておりますので、
お受け取り後、そのままお渡しいただけます♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石