チャンス増2連続ダブル幸運日。金運パワーストーンを味方に

2018年2月26日

今日から
縁起の良い日が二つ重なると共に、2日間続く
チャンス増の2連続ダブル幸運日です☆

・26日(月)大安吉日+一粒万倍日

・27日(火)寅の日+大願成就日

初日は〈 大安吉日+一粒万倍日 〉

大安吉日は
ご存知のように、
何をやっても、うまくいく上吉の日。

一粒万倍日は、
一粒のモミ(種)が、万倍にも実ることから
お金が何倍にも増えるとされ、
この日に、運気アップ・アイテムや、宝くじを購入すると
大きな成果や収入につながる、と言われています。

さらに、2月は『 金運に強い! 』とされる
寅の月です!

この寅の月に幸運日が二つ重なり、
〈 チャンスも2倍増 〉となる2日間は、

金運パワーストーンを選ぶのに、
絶好のタイミングかもしれません♪

【 金運アップのためのパワーストーン 大特集 】saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

平岡さんのパワーストーン達にはいつもお世話になっています!!

星除けブレスレットセットのおかげで、
今のところ無難な生活を送っています(*^_^*)

以前購入した四神ブレスも、
金運ブレスとの重ねづけが常というか習慣になりつつあります(笑)

そのほうが効果抜群なんですよね☆
臨時収入もチョコチョコありますし♪

平岡さんのオススメ通りに、
重ねづけは私もオススメしちゃいます!(笑)

( 東京都 正木豊子様 )

「金運UPストラップ」をお財布に、
タイガーズアイのスマホピアスをスマホにつけてあります。

そうしたら、なんと、
年末ジャンボ宝くじで、10万円当たりました!
びっくりです。今まで全然当たったことないのに。

一粒万倍日に宝くじを購入したのも良かったのかな。

ありがとうございました。
これからも大切にします。

( 山形県 T.H様 )

縁切りパワーストーンストラップ(8ミリ玉)、
お金が減らない財布を願った大金運の種、
無事に届きました!!

早速効果が出てきましたよ!!
本当に有難いです( ´艸`)

パワーストーンストラップも早速スマホに付けています♪
これからも楽しみです(*^▽^*)

( 東京都 C.M様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

金運パワーストーンも
味方に付けては、いかがでしょうか。

今日から

・26日(月)大安吉日+一粒万倍日

・27日(火)寅の日+大願成就日

の2日連続『 ダブル幸運日 』です☆

【 金運アップのためのパワーストーン 大特集 】saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

ぜひ、チャンス増のダブル幸運日の
タイミングをお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石