今年『運』が悪くなってませんか?(厄・星除パワーストーン)

2018年2月25日

今年になって

「 運が悪くなった。」

「 トラブルが続く・・」

「 なぜか、調子が良くない。」

と、感じていませんか?

もしかすると それは、
2/4〈 立春 〉から
運気が新しいサイクルに
変わったからかもしれません。。。

運気が変わることの悪影響とは、

・不幸、ツイてない不運が続発する。

・病気やケガが起こる。

・仕事や人間関係が、うまくいかない。原因がわからない。

などの
マイナスの状態のことです・・

2018年、運気がダウンする場合

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

となるよう
災い除けパワーストーンを
お守りで身に付けては いかがでしょうか。

運気が下がる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、

〈 凶の星回り 〉
3年に一度訪れます。

今年、ご自身やご家族が、該当しているかどうか
下記ページをそれぞれ
チェックして、今すぐご準備ください!

□ 星回り(大凶、凶)お守りパワーストーン2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg

□ 厄年(前厄、大厄(本厄)、後厄)お守りパワーストーンYakuyoke-topbnr_s.jpg

■ 要警戒!!〈 星回り+厄年 〉お守りパワーストーン
topbanr_fourset-hoshiyoke-yakuyoke-powerstone.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

今年、星回りの運勢が
黒星(凶)だったせいか、
体調も崩しやすく
病気のほうも治らなかったのですが、

ブレスレットのおかげで
そんなにひどい不幸は、ありませんでした!

( 福岡県 T.A様 )

娘の厄除けに
携帯ストラップを購入しました。

9月に男児を無事出産し、
順調に成長しています。

何事も無いのは
ストラップを身に着けているおかげかと
安心しています。

( 北海道 茂木美弥子様 )

今年から前厄ということで、
厄除けブレスレットを購入させていただき

ストラップも
さっそく携帯につけさせていただきました。

不安でしたが、
これで、改めて怖いものなしで、
パワーストーンの力をお借りして
前に進みたいと思います。

今後とも、お世話になりますが
よろしくお願いします。

( 愛知県 戸田剛様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

運気がダウンする場合

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

となるよう

災い除けパワーストーンを
お守りで身に付けては いかがでしょうか。

今月 2月4日 立春から
新しく運気が変わったため

現在、大変ご注文が殺到しており
3月の年度末は、さらにお届けまで時間がかかりますので

2018年、厄年・星回りで『 試練の年 』の場合
早めにお申し込みをお願いいたします。

□ 星回り(大凶、凶)お守りパワーストーン2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg

□ 厄年(前厄、大厄(本厄)、後厄)お守りパワーストーンYakuyoke-topbnr_s.jpg

■ 要警戒!!〈 星回り+厄年 〉お守りパワーストーン
topbanr_fourset-hoshiyoke-yakuyoke-powerstone.jpg

災いや不安を取り除き、
ご家族そろって
笑顔あふれる一年をお過ごしになられますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石