明日、サマージャンボ宝くじ販売最終日☆お買い忘れなく!

2017年8月9日

8月10日(木)は、
現在発売中の「 サマージャンボ宝くじ7億円 」「 サマージャンボミニ1億円 」「 サマージャンボプチ100万円 」の販売 最終日です。

ヒラオカ宝石でもサマージャンボ宝くじプレゼント企画を、
8月7日(月)まで開催してましたが、
サマージャンボ宝くじ自体の販売は、ついに明日で終了です。

当店は本日、ご注文いただきましたプレゼント対象の
サマージャンボ宝くじを
最後に大量に追加購入します。

今年は、
良い運気を取り込むとされる酉(とり)年です☆

この2017年の「 サマージャンボ宝くじ 」で、
〈 大金運 〉を引き寄せるチャンスをつかんでみてはいかがでしょうか!?

今回のサマージャンボ宝くじは、
1等賞金が 5億円、
そして、1等の前後賞は各 1億円で、

1等・前後賞を合わせた賞金額は、
超豪華金額が魅力の《 7億円 》です!

さらに、特別賞「 夏祭り賞 」5万円が40,000本も用意されており、
多くの方に当せんチャンスが広がっています♪

◆サマージャンボ宝くじ2017 詳細

・1等 5億円 20本

・1等の前後賞 1億円 40本

・1等の組違い賞 10万円 1,980本

・2等 1,000万円 60本

・3等 3,000円 2,000,000本

・4等 300円 20,000,000本

・夏祭り賞 50,000円 40,000本

また、同時開催の「 サマージャンボミニ1億円 」「 サマージャンボプチ100万円 」は、
それぞれ下記

◆サマージャンボミニ1億円 詳細

・1等 1億円 45本

・2等 1,000万円 270本

・3等 10万円 9,000本

・4等 5,000円 360,000本

・5等 300円 9,000,000本

◆サマージャンボプチ100万円

・1等 100万円 5,000本

・2等 1万円 50,000本

・3等 300円 5,000,000本

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

平岡店長 様

いつもお世話になっております。

先日、縁切りパワーストーンブレスレットを購入しました。

あまり詳しくいえないのですが、
近所にあまり関わりたくない、苦手な人がいたのですが、
縁切りのパワーストーンブレスレットが届いてから3~4日後に、
その人が急に引っ越したので、ビックリしました。

これは絶対パワーストーンのおかげですよね。
ヒラオカ宝石様のパワーストーンはすごいですね♪

前回パワーストーンを購入した際にいただいた、
サマージャンボ宝くじ2枚当たっていました!

これにもまた、ビックリでした。

ヒラオカ宝石様の迅速な対応、
丁寧な梱包も気に入っています。

平岡店長様の直筆のメッセージカードも今までいただいた分、
手帳にはさめています。

ヒラオカ宝石様のパワーストーンを購入してから、
いいことばかり続いて幸せです(*^^*)

これからもよろしくお願いします。

( 宮城県 志田花梨様 )

ヒラオカ宝石店様 いつもお世話になっております。
「女性に人気No1金運の殿堂ブレスレット」を購入しました。

今までパワースストーンは、意味合いをそれほど気にせず、
ファッション的にしか考えていませんでした。
しかしヒラオカ宝石店様は何かピーンと感じるものがあったんです。

自分は実家の母、弟との縁が薄いようで、少しでも仲良くしたいと、
すがる気持ちで先に「水晶四神」を購入し、今は「金運」と重ね付けをしています。

金運の方は自分の金運があまり恵まれていないので、お守りにしたくて。

重ねづけをしてみると不思議と何かが変化している感覚があります。

気分転換で時々、スロットをしてみたらと勝率が良かったり、
財布の中身が、なかなか減らなかったりと喜びが増えました。

まだまだ現実味がないので今は「金運パワーストーン」を注文し、
サマージャンボ宝くじプレゼントもありましたので、
これを楽しみにしているところです。

これからも石の意味合いを信じて大切にしていきたいと思います。

( 愛知県 住吉靖子様 )

平岡店長様

ご連絡ありがとうございます。無事届いております。

日曜日の配達が待ちきれずにクロネコさんにお願いして金曜日の夕方に届けていただきました。
大変気に入りました。
同じ石でも大きさが違うのですね。またそれが味があってよいのですが。

それでプチラッキーがありました。

早速はめて、土曜日に自宅近くの富士山本宮浅間神社(全国の浅間神社の総本宮)に参拝に行き、おみくじを引いたところ『大吉』がでました。

うきうき気分で帰りにドラッグストアーに寄って買い物をした際、
チョコボールを1ヶ買ったのですが、なんと『銀のエンゼルマーク』が出ましたぁ(笑)
今日は何だかついてる日だな。
二度あることは三度あるかも?と思い、
またその足でサマージャンボ宝くじを買いに行きました。

当たればいいなぁ・・・

また、良い事がありましたら連絡させていただきます。

ありがとうございました。

( 静岡県 Y.T様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました
サマージャンボ宝くじ。

明日、ラストチャンスです☆
ご希望の方は、お買い忘れの無いように!!

また、宝くじの当せん発表は、8月20日(日)です。
こちらもお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石