4年に一度、2/29 福の日は、巳の日も重なる金運ビッグチャンス!?

2016年2月29日

今年は閏年(うるうどし)であり、
4年ぶりに2月 29日の登場です。

子年からスタートする十二支の中で、
金運にご縁のある寅の月の2月。

4年ぶりの2月ラストの 29日は、

・運気上昇:福の日だけでなく、

・金運、勝負事にご利益があるとされる:巳の日

も重なる、

福の日×巳の日 〉のダブル幸運日です♪

4年ぶりに訪れた2/29は、
まさに、ご応募に絶好のタイミングかもしれません!?

6億円チャンス★ グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

GreenJumbo2016-top_slide.jpg

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったのでご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと、
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、
お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで100万あたったんです。

家族の誰一人宝くじで、
こんな高額を当てたことなかったので、

もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが、
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのすごさに驚いています。

東京都 原由紀様
—————————————-

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットやメノウを買いました。

先日、金運ストラップを買い、宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
────────────────────

今年のグリーンジャンボ宝くじは、

1等賞金が 4億円、
そして、1等の前後賞は各 1億円で、

1等・前後賞を合わせた賞金額は、
グリーンジャンボ宝くじ史上最高額となる《 6億円 》です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この2016年 最初の「 グリーンジャンボ宝くじ 」で、
大金運を引き寄せるチャンスとして、

4年ぶりに訪れ、
福の日×巳の日 〉のダブル幸運日となる、

2/29のタイミングで、選んでみてはいかがでしょうか!?

6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

GreenJumbo2016-top_slide.jpg

4年に一度の絶好のチャンスとなりますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石