2018年最初の運気好転のタイミング『満月』はスーパームーン

2018年1月2日

1月2日(火)
2018年最初となる満月は、

月が地球にもっとも近づくタイミングとなり、
通常よりも大きく見える満月の「 スーパームーン 」です。

《 満月 》
運気好転のタイミングであり、
月の光のエネルギーも最大で強力な状態なことから
月光浴による浄化を行う日としても最適な日。

〈 パワーストーン 満月 特集 〉

月光パワーが、最大で強力な満月の夜は、
月の光を直接当てる月光浴による「 浄化&パワーチャージ 」を行うのに、
絶好のタイミングです。

2018年のスタートとして、
愛用のパワーストーンを30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる月光浴をぜひ行ってください。

また、このタイミングで
ブレスレットやストラップなどの浄化アイテムとして人気の
さざれ石やクラスター、ジオードなども一緒に月光浴させてみてはいかがでしょうか。

★ パワーストーンの浄化について
jyouka-houhou_top.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

御社のストラップとパワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日に
ストラップとパワーストーンを浄化させてみました。

すると、とんとん拍子に話が進み
内定を頂くとが出来ました。

もちろんパワーストーンは左手首にはめて、
ストラップは携帯に付けました。

購入してから約1か月半で
内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

( 兵庫県 snoopy様 )

鉄壁の守護力アップブレスレットと
フクロウの水晶ブレスレットを購入し重ね付けしています。

イベントなどの主催者側として
仕事をすることがあるのですが、

終盤になると疲れと人当たり?のせいか、
つらいことがよくあったので、
お守りを付けたらどうかと思い、
あちこちのサイトからヒラオカさんを選びました。

丁寧な梱包と説明もしっかりしてあって信頼できると思いました。

ブレスレットをつけるようになってからは、
ひどいつらさはなくなりました。

満月の夜には感謝の気持ちをこめて月の光にあてています。

大事に使いたいと思います。

( 群馬県 小島早苗様 )

店長様。
山本様いつもお世話になります。

先日、町内の花見大会の催し事が有り、
その前日に係の人からお手伝いの話が有り、
何の心積もりも無かったのですが、

「是非に」との頼みに断る事が出来ず不安を抱えたまま、
「このネックレスが有れば大丈夫」
と自分に言い聞かせ挑戦したところ、
思った以上にスムースに場を盛り上げる事が出来、

「やっぱりヒラオカ宝石様のパワーストーンの力は並ではない」と、
実感しました。

今日は満月(お天気が心配ですが)なので月光浴をしようと思っています。
楽しい花見大会を終えられました事を感謝致します。

( 兵庫県 はな様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

月が通常よりも大きく見える「 スーパームーン 」の
2018年最初の満月のタイミングで
パワーストーンの浄化&パワーチャージを行ってみてはいかがでしょうか。

★ パワーストーンの浄化について
jyouka-houhou_top.jpg

☆ お正月休みのご案内 ☆

【 12月29日(金)~1月4日(木)】

誠に勝手ながら、
上記の期間は お休みとさせていただきます

お休み期間中( 12月29日~1月4日 )に、
いただきました ご注文は、

1月5日(金)~製作しまして
順次ご発送いたします。

また、お問合せに関しても、
5日(金)以降に順次、
ご返信させていただきます。

■インターネットからのご注文は、
 24時間 365日 無休ですので、
 年末年始もご注文可能です!

パワーストーン|ヒラオカ宝石