願掛けすると叶うとされる1/4〈石の日〉に選ぶ開運ストーン

2018年1月4日

1月4日は、
1(い)4(し)による語呂合わせから、
石の記念日「 石の日(ストーンズ・デー) 」です。

この日に、
お地蔵様、狛犬、墓石などの
願いが込められた石に触れながら、
願いをかけると、その願いが叶う、と言われています。

願いや目標を実現するためのお守り〈 パワーストーン 〉

古来より石には不思議な力がある、と信じられ、
願掛けの対象になっています。

願いを込めると、その願いが叶う、と言われる
石の日の本日 1月4日のタイミングで、
金運や恋愛運、仕事運、対人運、結婚運、家庭運、総合運などの
意味を持つパワーストーンのうち、
今年、特に必要な石の組合せを選んではいかがでしょうか。

◇ 多くのチャンスと、幸運を引き寄せる一年に!
【 2018年 運気アップ+開運パワーストーン特集 】2018kaiun-topbnr.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

いつも素敵なパワーストーンをありがとうございます!

パワーストーンが大好きで 今まで色々なお店で購入しましたが、
ヒラオカ宝石さんの特にブレスレットは最強です!

ブレスレット、ストラップ、ピアス、種など、いつも身につけていますが、
本当によい方向へと導いてくれるので感激してしまいます。

最初のキッカケは、
結婚を願って秘かにブレスレットを購入し
毎日身につけていたところ、
全く結婚願望のなかった彼と結婚できたことでした!

周りの人もビックリでしたが、
私本人が信じられないくらいビックリでした!

願いが叶ったんです!
本当に感謝しています。

これからも 素敵なパワーストーンを楽しみにしています。
末長くよろしくお願い致します!

( 埼玉県 M.S様 )

恋愛運のブレスレットを購入しました。

ヒラオカ宝石さんは、たまたまインターネットで見つけ、
口コミが異様なまでに多かったので、
魅かれるようにヒラオカ宝石さんのページを見ました。

商品も充実してますし、
お客様からの感謝のメールも沢山あり、
本当に信頼されているのだと、実感しました。

そして、本題のブレスレットの効果ですが…

一年前から片思いしております男性とは、
お食事したり、泊りに行ったりしていますが、
なかなか距離が縮まらず、
とうとう連絡が途絶えてしまってました。

先月、連絡ができなかった謝りのメールが突然きまして、
最近急激に距離が縮まった気がします。

実は、おとといデートして、
今日も、お会いする予定です。

近いうち交際できるよう
ブレスレットに願いを込めて、毎日身に着けようと思います。

お話が長くなりましたが、
ヒラオカ宝石さんのおかげで、
最近とても幸せな日々を送っております。

この度は、本当にありがとうございました。

( 富山県 星崎恵美様 )

タイガーアイのさざれ石を使って、
とっても効果的な願い事成就の方法(?)を見つけましたので
報告します。

まず、願い事を

「明日の朝、寝坊しませんように」

「あさっての会議でうまくプレゼンできますように」

「今度の日曜日のケーキ作りが成功しますように」

というように、
たくさんの小さな願い事に分けて白い紙に書き、

願いを込めて、さざれ石をそれぞれ1つずつ包み、
ペンケースや財布に入れて持ち歩きます。

そして願い事がかなったら、
「有り難う!」と言ってさざれ石を別の器に入れます。

願い事を叶えてくれたさざれ石が
器の中に増えてくると、嬉しくなり、
ますます願い事が叶うような気がしてきます。

実際に願い事がどんどん叶ってきています。

何をしてもダメだったダイエットも、
1つのさざれ石を
「体重が200g減りますように!」
とハードルを下げて書いて包み、

甘い物を1つ我慢したり、
ちょっとだけ身体を動かしたりして努力し、

叶ったら、新しいさざれ石に
「200g減りますように」とお願い事をして・・・

と繰り返していると、
何と本当に体重が減り始め、体調も良くなってきています。

ビックリです!

さざれ石はたくさんあるので、たくさんの願い事ができるな~と
ヒラオカさんに感謝しています。

( 京都府 国澤宏子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

不思議な力があると言われ、
叶えたい願いや、足りない運気をサポートするための
パワーストーンを身につけて、
新たにスタートした一年を過ごすようにしてみてはいかがでしょうか。

今年 2018年が、多くのツキやチャンスに恵まれる
『 過去最高の幸せ実感の年 』にするために!

◇ 多くのチャンスと、幸運を引き寄せる一年に!
【 2018年 運気アップ+開運パワーストーン特集 】2018kaiun-topbnr.jpg

願いが叶うとされる石の日に選ぶパワーストーンは、
特に縁起の良さを感じられるのではないでしょうか!?

パワーストーン|ヒラオカ宝石