3連続幸運日スタート☆大安に選びたいパワーストーンの種。

2017年6月19日

幸先のとても良い3日連続の幸運日がスタートしました。

■ 19日(月) 大安

・買い物など、何をやっても万事うまくいく吉日
〈 パワーストーン 大安 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

■ 20日(火) 寅の日

・金運アイテムの使い始めや購入など、お金に関係することを行うことで
 さらに金運が上昇する
〈 パワーストーン 寅の日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

■ 21日(水) 大願成就日

・願い事や決意が潜在意識に深く入りやすい日であり、
 開業や契約など新規で物事をスタートしたり、行動するのに適した大吉日の
〈 大願成就日 〉
http://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taigan

この絶好のタイミング、

縁起が良く、ありがたい幸運日の験(げん)を担いで、
今まで出来なかった課題や目標に、挑戦してみてはいかがでしょうか。

7月からの今年後半に向けて、
成功・充実した生活のための「 種まき 」をご希望でしたら、

この3連続 幸運日のタイミングで、
〈 パワーストーンの種 〉をご自身用や、プレゼントとしてお選びください。

☆毎日使う、財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップアイテム!

【 パワーストーンの種 】
https://www.my-pws.com/power-stone/tane_list.html

bn_tane.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

( 東京都 丸山珠希様 )

いつもお世話になっております!

平岡さんのパワーストーンは自分用を始め、
知人・友人にプレゼントしたり、と色々な形で利用させてもらっています♪

四神ブレスに女性の金欠回避、金運集大成、良縁(結婚)、
金運の種、トラブル回避の種、仕事の種、幸せの種、オリジナル、
さざれ石、水入りめのうなど沢山のパワーストーンをお迎えしてきました。

もちろん浄化も欠かしていません!

仕事上、ブレスは身につけることは少ないですが、
ポーチに入れてポケットに入れておいたり、
スマホのストラップにしてつけたりと常に意識しています。

今年に入ってからは、まずSNSのキャンペーンに3回当選しました。
それから十数年ぶりに叔父にも再会できた際におこづかいを頂いたり、
多忙な仕事先での仕事や人間関係も安定してきたりと、
ささやかではあっても良いことが起きています。

それから、なんとパチンコ依存からも解放されました!!
これは金欠回避のブレスのおかげだと思っています。
(ちなみに今は宝くじに精を出しています♪笑)

今後は貯金や自分の将来の為の投資に、
そして良縁(結婚)に恵まれるともっと嬉しいです!!

これからも大事にしていきます。
でもまた新しく注文しちゃいましたけどね・・・(笑)

( 秋田県 深谷真優様 )

平岡様、スタッフの皆様。

この度も大変御世話になりました。
いつもお早いご発送とても有難く思っております!

今回は前からずっと気になっておりました
『金運の種』を購入させて頂きました!

皆様のお声を拝見させて頂き、やっぱり自分も
あやかりたい気持ちになりました!

『金運の種』が届いて見た第1印象は可愛かったです!

こんな可愛い石が凄い力を発揮するんだなと(≧∇≦)

またこれからも御世話になると思いますがどうぞ
よろしくお願い致します!

平岡様、スタッフの皆様、これからもお身体にだけは
気を付けて頑張って下さい!

この度も素敵な石に巡り会わせて頂き感謝しております!

( 静岡県 佐々木知世様 )

本日注文していた品物が届きました♪

ヒラオカさんのブレスレットは何点か持っていますが、
どれもキレイでお気に入りです。

今回は娘に《才能開花の種》をプレゼントしました。

学校生活が引き続き楽しく過ごせたらいいなと思っています。
娘も早速筆箱に大事にしまっていました。

これから素敵な出来事がたくさんあるように、
ブレスレットを大事にいつも身に付けたいと思います。

実はまだもう一つブレスレットを注文しています。
届くのが楽しみです(*^^*)

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように

残り半年を充実した毎日となるよう
足りない運気を後押しさせるお守りとして
パワーストーンの種をお持ちください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石