酉年の酉の市(一の酉)に選ぶ五福の蝙蝠パワーストーン。

2017年11月6日

今日、11月6日(月)は、

・わずかな労力や投資が、将来、大きな成果やリターンを得ることが出来る、とされる
《 一粒万倍日 》

であると共に、《 酉の市(一の酉)》でもあります。

2017年の酉(とり)の市は、

・11月 6日(月) 一の酉
・11月18日(土) 二の酉
・11月30日(木) 三の酉

となっており
今年は酉年ですので、
酉年の酉(とり)の市は、特に縁起が良さそうです♪

酉(とり)の市とは
日本各地に点在する鷲神社で、
『 開運招福 』『 商売繁盛 』を願う
由緒正しき年中行事の一つあると共に
年末の風物詩として、全国から多くの人々が訪れるお祭りです。

酉の市は11月の酉の日に行われ、その酉の日は12日ごとに訪れ、
1回目を一の酉、2回目を二の酉、3回目は三の酉と呼ばれています。

今年、2017年は11月6日(月)と18日(土)、30日(木)が酉の日にあたるので
三の酉まで開催されることになります。

江戸時代から代々受け継がれ、
来年の正月準備の始まりを告げる行事である酉の市。

酉の市と言えば、経営者や商売人が買い求める商売繁盛を願った「熊手」が有名ですが、それだけではなく、

恋愛・結婚成就、健康や金運・勝運、家内安全などのいろいろな願いが、
熊手によってかき集め、叶えられるとされており、多くの人達が訪れます。

熊手は、小さな大きさの物から始めて、家庭や会社などの繁栄と共に、
徐々に大きくしていくのが良いとのことです。

縁起の良い本日、ぜひ酉の市を訪れてみてはいかがでしょうか。

また、縁起の良い酉の日、
これから訪れる未来が、より幸せで豊かになる〈 福 〉の訪れを期待して、

・財産やお金が十分にあり、地位が高く尊敬される『 大金獲得 』

・心配事はなにも無く、穏やかに過ごすことができる『 平穏無事 』

・幸福をもたらす『 招福 』

・良いご縁に恵まれ、幸せな結婚ができる『 良縁成就 』

・臨終の際に心残り無く、安心して現世から旅立つことができる『 善終 』

などの
人生において最上の幸せを熊手のように招く意味の
パワーストーンの組合せを選んではいかがでしょうか。

毎日の生活で幸せを実感できるよう願った!

◆ 五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット 12ミリ+8ミリ玉Gofukunokoumori-bracelet-7-364-2-500.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ご注文したブレスレット:
一白水星と金運最強と蝙蝠ブレスレット

ヒラオカ様のブレスレットと出会ってから、
不思議な事が次々と起こりました!

今まで、下向きで引きこもりな人生でしたが、
ヒラオカ様のブレスレットを着けてから、
だんだん上向きになり、

もう一度陸上競技と向かい合い、
そして、愛娘犬との運命的な出会いをしました。

本当に感謝します(o^^o)
これからもヒラオカ様を応援します(*^o^*)

( 愛知県 S.Y様 )

先日購入させて頂いた(水晶・蝙蝠)を
リベルテチェーンに通し、
ペンダントにして出掛けました。

ヒラオカ様のパワーストーンの力だと思う事が、
一日の内にたびたび有りました。

その日の極め尽けは、
スクラッチをたった一枚主人に買って貰ったのが、
なんと!5000円の大当りです。

私にとっては嬉しい出来事の連続で
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

( 兵庫県 桜っこ様 )

などの
お喜びのご報告をいただきました、

12ミリ玉 水晶にゴールドカラーで刻まれた、
【 蝙蝠(こうもり)水晶 】

「 こうもり 」と聞くと、不気味なイメージがありますが、
コウモリは、漢字の蝙蝠の文字の「 蝠 」が「 福 」に似ている為、
幸運の象徴とされており、

また、別名 福鼠〈 福のねずみ 〉と呼ばれ、
さらに風水的にも、【 豊かな富の象徴 】として、
縁起の良い動物として大切にされています。

さらに風水的にも、【 豊かな富の象徴 】と言われており、
2匹いると、さらに幸運を呼び込み、

5匹だと、五つの福となる
「 金運 」・「 健康 」・「 結婚 」・「 福寿 」・「 功名 」を表します。

具体的には、

・財産やお金が十分にあり、地位が高く尊敬される『 大金獲得 』

・心配事はなにも無く、穏やかに過ごすことができる『 平穏無事 』

・幸福をもたらす『 招福 』

・良いご縁に恵まれ、幸せな結婚ができる『 良縁成就 』

・臨終の際に心残り無く、安心して現世から旅立つことができる『 善終 』

という意味であり、
これら全てを手に入れることは、人生において最上の幸せと言われています。

5つの蝙蝠(こうもり)水晶が組み合わさり縁起が良い、
毎日の生活で幸せを実感できるよう願った!

◆ 五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット 12ミリ+8ミリ玉Gofukukoumori-7-364-3-500.jpg

酉年の酉(とり)の市の縁起の良いタイミングで
選んでみてはいかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石