今年のクリスマスギフトは、願いを込めたパワーストーンを☆

2017年11月26日

11月も後半となり今年も残すところあと一ヶ月。
いよいよ2017年も終わりに近づいています。

一年間、お世話になった方達への感謝の気持ちの言葉が
そろそろ忘年会などで飛び交うこの時期。

でも、言葉だけでは物足りないのではないでしょうか!?

ご家族や友人・恋人、そして、最もがんばった自分自身に、
ご褒美があってもいいのでは?

そこで、
ヒラオカ宝石では、2017年クリスマス用ギフトとして
おすすめのアイテムをご用意しました!

◆ 2017年 クリスマス☆パワーストーン プレゼント特集Christmas-top_bn.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ヒラオカ宝石様こんにちは。

今回、自分へのクリスマスプレゼントとして
注文させていただきました。

開けてみて、
石の美しさに十数分じっと見つめ続けてしまいました。
やっぱり癒されますね。

さて、もうひとつのストラップは
只今片思いしている人に、と思っていましたが未だ渡せず。
せめて、一月の彼の誕生日に渡せるように、と考えています。

( 東京都 野口真由子様 )

こんにちは。
本日、商品を受け取りました。

開けるまで どきどきしていましたが、丁寧な梱包で
しかも、ひとつひとつに石の解説まで着けていただいて
ありがとうございました。

実は、今回購入した理由は、東京にいる長男と
来年から沖縄に行くことになった次男にプレゼントをする為です。

そばで見守れない母親の気持ちをパワーストーンに託して
息子達を見守って欲しいと思っています。

彼らにはそれぞれ素敵な彼女がいるものですから
二人のお嬢さんにもプレゼントしたいと思っています。

早速、ひとつひとつ思いを込めながら、
かわいいギフトケースに詰めました。

クリスマスプレゼントのつもりなのですが、
それまで待てないかもしれませんね(笑)

私自身もひとつ購入したので、早速携帯にぶら下げました。
幸運が訪れることを願って・・・

( 福岡県 E.A様 )

先日、注文させていただいた
大開運と金運のパワーストーンのブレスレットが届いて、
身につけた当日に主人の職場でクリスマスパーティーがあり参加したところ、

ビンゴなどの景品が当たらず、
このまま何も景品をもらうことはできないかなと思っていたのですが、
後の抽選会で信じられないことに大型のテレビが当たりました!

今までこのような高価な景品をもらえたことがなかったので、
ブレスレットのおかげだと思いました。

まさか、着けてすぐの出来事だったので、
まさかこんなにすぐに効果が出るなんて本当に信じられませんでした。

これからもブレスレットの恩恵を受けられるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

また、何か素敵なことが起これば報告させていただきます。

( 愛媛県 橋田悠子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

大切な願いを込めたパワーストーンを
クリスマスプレゼントとして
お選びになられてはいかがでしょうか。

今年は、下記のクリスマスプレゼント用ギフトをご紹介します♪

・恋のお守りパワーストーンブレスレット

・願いに合わせてパワーストーンをチョイスできる
ペンダントやリングなどのパワーストーンアクセサリー

・幸せ力アップのための世界に一つだけのオーダーメイドギフト

◆ 2017年 クリスマス☆パワーストーン プレゼント特集Christmas-top_bn.jpg

贈る人も贈られる人も笑顔になる、
幸せいっぱいのクリスマスとなりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石