店長オーダーデザインパワーストーン年内〆切は12月20日(水)

2017年11月25日

具体的な願いや悩みに合わせて、平岡店長がデザイン案を 3点作成し、
その中から1点をお選びいただく、

★ 店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
Tencho-ordermade-img_mayoitb_c02.jpg

現在、来年 2018年に向けて、多くのご依頼をいただいておりますが、

ご自身用だけでなく
〈 開運 〉〈 星除け・厄除け 〉〈 仕事 〉〈 人間関係 〉〈 良縁 〉〈 受験 〉〈 就職・転職 〉などの内容で、
ご家族の方からのご依頼も非常に多いため、

年内のお届け希望の 店長オーダーメイド デザインのご注文は、
『 12月 20日(水) 』で締め切らせていただきます。

予めご了承いただけますでしょうか。
ご希望でしたら、今すぐご依頼くださいませ。

★ 叶えたい願いをサポートするお守り。
   世界に一つだけ!《 完全オーダーメイド 》

【 店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット 】
Tencho-ordermade-powerstonebracelet-r_bn_od.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

4代目店長オーダーブレスが昨日届きました。

出来上がりもこちらの希望通りの色合いに嬉しかったです。
まずはアラゴナイト原石にのせ、今日から腕にはめてます。

すると早速嬉しい連絡が朝から。
昨日お断りを受けたお客様からで、条件が今より悪いのに、そちらでお願いしますと。
オーダーブレス様々です。

これからも願いが叶うよう努力をおしまずガンバります。

( 愛知県 松本亜美様 )

こんばんゎ☆

店長オーダーメイドで素敵なブレスレットを作っていただきまして、
ありがとうございます。

私のサイズの測り間違いでのお直しも、
丁寧に対応していただいて嬉しかったです。

私は休みにスロットに行くのですが、
ブレスレットが届いてからは少額ですが勝ち続きです(*^^*)

ちょうど1ヶ月過ぎた頃 おっきな勝ちが来ました。
本当にありがとうございます。

恋愛の方はまだ進展はないのですが、
すごくゆったりとした気持ちで接する事ができるようになりました。
ブレスレットをつけてると 不思議と幸せな気持ちになります。

娘にも幸せになってもらいたいので、購入を考え中です(*^^*)

( 京都府 松坂衣里様 )

今年の始めに店長オーダーブレスレットを注文しました。

欲張りな願い事を全て詰め込んだ(^^
素晴らしい組合せのブレスレットを作って下さいました。

実は申込した翌日ご近所さんの車にぶつけてしまう事故を起こしてしまい、
当初は「どうして?どうしよう」と、思ってしまいましたが、
駐車中での事故で怪我もなく、示談(対物保険)もスムーズに済み、

自分の車の修理も車両保険金額内におさまり、
大事故でなくて良かったと思えるようになりました。
睡眠不足から来た不注意…健康についても考えさせられました。

このデザインに決めた一番ポイントの金運ですが、
お買い物もポイントを意識するようになったり、
無駄遣いが減ってきているみたいで、

給料日前でも余力が残るようになってきました。
後はくじ運が上昇すればいいなと思います。

一本だけでは自分の希望全てが(^^
…欲しい運気の補充を少しずつしていこうかと思います。
これからも心惹かれる商品の開発、宜しくお願いしますm(__)m

( 広島県 柏木真希様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

世界に一つだけのオリジナルデザインによる パワーストーンブレスレットを
作ってみませんか?

万が一、お好みでなかった場合でも、
デザイン修正が何回でも可能なので、安心です。

ご満足率:約97%
(※ご依頼いただいたご注文数からキャンセル数を引いて計算した割合です)

★ 来年こそ、今度こそ、叶えたい願いが実現しますように!

【 店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット 】
Tencho-ordermade-powerstonebracelet-r_bn_od.jpg

パワーストーンと共に、来年 2018年さらに多くの幸運を
引き寄せることができますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

日記

Posted by ヒラオカ宝石