来年、要注意は〇年生まれ!2018年星除けパワーストーン登場

2017年11月17日

2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg

来年 2018年(平成30年)
【 要注意 】の運勢は、下記 星回りの方達です。

★ 来年、運気が低迷する星回りは、○○年生まれ。

「 八方塞がり・黒星 」の年は
運気が下がり、災厄に遭いやすくなり

本人ばかりでなく、家族や身の回りの人まで
悪影響を及ぼすことがある、と言われています。

運気ダウンによる悪影響とは、

・不幸、ツイてない不運が続発する。

・病気やケガが起こる。

・仕事や人間関係が、うまくいかない。原因がわからない。

などの
マイナスの状態のことです・・

もし、来年 2018年 運気が悪くなる場合は

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう
元旦から身に着けるために
年内に、星除けお守りのご準備を おすすめします。

そこで、本日から
来年 2018年 星除けパワーストーンが登場しました!

しかも、登場記念としまして
12/8(金)までの期間
【 盤石の星除けパワーストーンお守りセット 】ご注文で、

運気が低迷する時期に
〈 金運 〉〈 仕事運 〉〈 家庭円満 〉〈 健康運 〉など
ダウンすると困る運勢を組み合わせた
【 2018年 絶好調の種パワーストーン 】も特別に同封してお届けします♪

ご自身やご家族が該当しているかどうか
今すぐ、ご確認と共に 早めのご準備を!

【 最新版 】
★ 多難の年を無事に過ごすための星除けパワーストーン2018年 登場!2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg

☆ 一緒に持ちたい!運気ダウンを巻き返すために。
【 2018年 絶好調の種パワーストーン 】
2018_gift_campaign.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

今年、星回りの運勢が、
黒星(凶)だったのですが
来年も引き続き、黒星なので

ヒラオカ宝石様に、作っていただいていた
星除けブレスレットを
来年も大切に、お守りとして
身につけていたいと思います!

黒星だったせいか
体調も崩しやすく、
病気のほうも治らなかったのですが

ブレスレットのおかげで
そんなにひどい不幸は、ありませんでした!

( 福岡県 T.A様 )

初めてこちらの商品を購入しました。

運気向上の為と見ていましたが
結局、自分の運勢(八方塞がり)で星除けにしました。

驚いたのが、
仕事での悩み事が一つ解決したのです。

悩みの一つであった苦手相手とのやり取りが
スムーズになりました。

まだまだ気が抜けない運気ではありますが、

災難を無難に大厄を小厄に
心に留めて
石たちに守ってもらいながら、
乗り越えたいと思います。

( 広島県 久保麻友香様 )

今年は星回りが悪く、
何時になく気になって仕方ありませんでした。

今回思い切って
星除けのブレスレットの購入を決めました。

あまり目立つのが嫌で
6mmサイズにしましたが、

控え目で想像していたより
ずっと可愛い感じで、気に入りました。

今日さっそくブレスレットを着けて仕事に出かけましたが
気持ちが落ち着いて仕事が、はかどったように思います。

有難うございました!!

今後もどうぞよろしくお願い致します。

( 大阪府 Y.K様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

来年、運気が低迷する場合には
星除けパワーストーンを
安心&安全のお守りとして
早めに ご準備されてはいかがでしょうか。

12月8日(金)までのご注文でしたら
【 2018年 絶好調の種パワーストーン 】も特別に同封してお届けします♪

★ 多難の年を無事に過ごすための星除けパワーストーン2018年 登場!2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg

☆ 一緒に持ちたい!運気ダウンを巻き返すために。
【 2018年 絶好調の種パワーストーン 】
2018_gift_campaign.jpg

災い除けお守りパワーストーンが
運気ダウン時の心強い味方となりますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石