夏休み♪

2013年8月16日

昨日は、親戚家族が集まっての食事会でした(^^)
久しぶりに合う人たちもいて、とても楽しい一日でした。

子ども達は、庭のプールで大はしゃぎ。
昼食時間になってもなかなかプールから出ようとせず、
それぞれの親は困っていました(^_^;)

まぁ、ものすごく暑かったので、しかたないとは思いますが・・・。

食事が終わると、またプールにドボン。

子ども達を見守る親が疲れてしまいましたが、
喜ぶ笑顔を見ると、疲れよりも癒しが勝っているなと感じました。

親にとっては短い夏休みも、子ども達にとっては、まだまだこれから!
これからさらにたくさん暴れまわることでしょう。。。(^^ゞ

20130826105744.jpg

日記

Posted by ヒラオカ宝石