金運が満ちあふれる季節・秋の巳の日の開運日★

2017年9月27日

今日は、

・金運+勝負事で、ご利益が多いとされる
〈 巳の日 〉の開運日です。

巳(み・へび)は、
蓄財・金運招福の神・弁財天の化身とされ

巳の日は また、

『 お金が貯まり始める日 』とも

言われる金運チャンス日です☆

秋は お金で財布がパンパンにふくらむ

『 実り財布(秋財布)』と言われる

金運アップに縁起の良いシーズンです♪

実りの秋の時期は、
稲穂などが金色に輝く様子から

「 金(ゴールド) 」を連想させ、

お金が実る、という意味も兼ね備えています。

秋の金運+勝負事で、ご利益が多いとされる巳の日は、
さらに縁起が良いかもしれません♪

この〈 巳の日 〉の幸運日の今日、
金運&勝負運のシンボルである
蛇(ヘビ・巳)パワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

【 金運☆蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集 】

bn_hebi.jpg

★ 金運パワーストーン大特集

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

( 富山県 佐々木拓斗様 )

ヒラオカ宝石
平岡様

昨日、商品が無事届きました、
ありがとうございます。

プレゼント用だったので意外にも早く届き
ビックリしました。

ありがとうございます。

来年は私が厄年ということで、
悪いことが起きないよう祈る思いで、

また、旦那用には巳年(金運の年!?)ということで、
金運がよくなるようにと注文しました。

よいことありましたら、ご連絡させていただきます!!

ありがとうございました。

( 愛知県 Y.Y様 )

デザインストラップを母にプレゼントしたら
面白い事が起きました。

ブレスレットよりはるかに数が少ないし、
肌に触れにくいから効きにくいかも?と思い、
つねに下着に着けて肌に密着させ寝る時も着けさせていたら、
有り得ない通知が届きました。

大手消費者金融11社に230万を借り、
毎月15万の支払いを借りて返しての繰り返しで6年
(この時点で元金100万強)。

破産するつもりで弁護士に頼むと、
大幅に元金を返しているから返金して貰えるとのコト。
でも2社だけが返金におおじず、今年で4年。

いつ返して貰えるか、どうすれば返して貰えるか、
電話占いで波動修正などで6万使い、
地元で有名な白蛇神社で1万円の金運水晶ブレスレットを買い、
半年に1回清めに行き(お布施で1万円)、
それでも弁護士からの応答は有りませんでした。

このまま平行線で弁護士に払うお金が
返金される金額を超えるかも?と心配になりつつも、
どうにも出来ないので諦めていたら・・・

ヒラオカさんのところのストラップを着けて4~5日後、
1通の手紙。

弁護士からで、
2社が返金に応じたという内容でした。

弁護士費用を引いても15万は返って来るそうで、
母は大変喜んでいました。

先日も電話したけど答えは変わって無かったのに
ストラップを着けて直ぐOKの返事。

こんなに早く効果があるとは、正直まだ信じられません。

私はブレスレットでいつも着けてるのに
後に着けた母が先に効果が出たのがチョット悔しいです(笑)

私にも何かあったら直ぐに報告します。

「母に代わって感謝します!!!有難うございました」

( 熊本県 川脇一恵様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

蓄財・金運招福の神:弁財天の化身

〈 金運&財運を象徴する 〉ヘビは、

・脱皮を繰り返し成長するので、
 「 末永い繁栄 」を意味する。

・「 実(巳)入りがいい 」と言われ、
 商売繁盛を意味する。

・夢に出てくると、
 「 運気&金運アップ! 」

など
とても縁起の良いシンボルです☆

さらに、
お金に関係の深いヘビにちなんだ〈 巳の日 〉に

お金にプラスになる事や
金運アップのアイテムを購入すると

「 ご利益があり、さらに良い結果につながる!? 」

と言われています♪

この金運&勝負事に
ご利益が多い 巳の日の金運チャンスのタイミングの本日

これから金運に恵まれることを願って、
ヘビが刻まれた蛇水晶や、金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

【 金運☆蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集 】

bn_hebi.jpg

★ 金運パワーストーン大特集

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

秋の金運+勝負事で
ご利益が多いとされる巳の日のタイミングを
お見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石