多くの福を授かる開運日《 宵戎 》《 十日戎 》って何だろう

今日から、ツキやチャンスに恵まれる
連続 開運日がスタートします♪

・ 9日(日)多くの福を授かる
       十日えびす初日の〈 宵戎(よいえびす) 〉

・10日(月)良い一年となるよう、
        多くの福を授かる〈 十日戎(えびす)〉

今年は、生活や仕事が
これまでとは違うステージに移行し、

新しい環境でスタートする人も
多いのではないでしょうか?

・人間関係

・仕事、勉強

・お金

など、
不安要素があるようでしたら

運気アップの心強いお守りとして
悩み・願いに当てはまるパワーストーンを

縁起の良いタイミングで
選んでは いかがでしょうか。

運気の変えどきは今!!

◇ 心機一転! 不幸から幸運へ チェンジ【 大開運 】
お金が巡って来ますように! 金運招来パワーストーンブレスレットイメージ12

◆ 人間関係で悩みたくない人へ。【 対人運 】
友達&人脈を増やす対人運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ3

◇ お金に困らない収入運アップは?【 金運 】
経済的不安ゼロへ!リッチライフ☆パワーストーンブレスレット2022年 8ミリ玉イメージ9

◆ 仕事の不安を自信に変える!!【 仕事&ビジネス運 】
経済的な安定を!収入&所得プラス☆パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ7

◇「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための【 災い回避 】
不幸や悪運からの脱却を! お祓いパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

◆ 今年 願いを叶えて、最高の一年にするために!
 【 最強の運気アップ☆パワーストーン特集 2022年 】

さらに今なら( 残り2日間、11日(火)まで

2022年 新春☆運気アップ企画として

金運・人間関係・仕事・健康を含む

〈 総合運 〉
底上げするパワーストーンの組合せで

良運に恵まれ、
幸せに暮らせるよう願った

『 2022年☆開運招福ストラップ(非売品)』プレゼントが

開催中ですので、お見逃しなく!

【 店長からの開運お年玉★招福ストラップ 2022年♪ 】
20,000円以上の商品を ご購入いただいたお客様全員に、【 開運招福ストラップ 】をプレゼント!

▼ お客様のお喜びの声です♪

最近、色々な事が上手くいかない毎日で
悩んでいた所・・・

ヒラオカ宝石さんからメルマガが来まして
何か今の自分に合うパワーストーンはないか探した所、

叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンが
目に止まり、購入致しました。

そうしましたら、その日に面接の連絡が来て、
次の日、面接に行き、
すぐに正社員の内定をいただけました。

ビックリしました。
本当にありがとうございます!

これからの毎日を笑顔で過ごせそうです。

ありがとうございました(^^)

( 東京都 羽山絵美里様 )

初めてこちらでパワーストーンを
購入させていただきました。

6mmは少し小さくて物足りないかな?
と思ったのですが、

石は、とてもキラキラして
自分にすぐ馴染んでくれました。

着けて1週間ほどで
2万円の臨時収入が入ったり、

仕事が順調に回りだして
ストレスが減って、
ぐっすり眠れるようになったり、

本当に開運って感じです。

今度は、8mmでお気に入りを探そうと思います。
ありがとうございました。

( 岡山県 大北知奈様 )

方向転換で仕事を見つけ、
副業の仕事で、なんと臨時収入が入る見込みです。

目標があるので、
やり方を変えることに成功しました。

うまくいくと
毎月、勤務と副業で金運も開運する方向です。

ありがとうございました!
感謝してます。

( 大阪府 匿名希望様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

2022年を素晴らしい一年にするための

〈 運気アップ対策 〉が、まだお済みでなければ

開運・金運アップ・人間関係・仕事運・縁結び など

叶えたい願いや悩みに合わせて
自分にぴったりのパワーストーンを

縁起の良いタイミングで
お選びになられては いかがでしょう。

新たに迎えた年の
無事と幸せを願って

今、必要と感じるパワーストーンをお選びください☆

運気の変えどきは今!!

◆ 今年 願いを叶えて、最高の一年にするために!
 【 最強の運気アップ☆パワーストーン特集 2022年 】

さらに今なら( 残り2日間、11日(火)まで

2022年 新春☆運気アップ企画として

金運・人間関係・仕事・健康を含む

〈 総合運 〉
底上げするパワーストーンの組合せで

良運に恵まれ、
幸せに暮らせるよう願った

『 2022年☆開運招福ストラップ(非売品)』プレゼントが

開催中ですので、お見逃しなく!

【 店長からの開運お年玉★招福ストラップ 2022年♪ 】

多くの福を招く、一年のお守りとして

楽しみにされるお客様が、とても多いため
毎年、ご用意していた数が無くなり

デザイン・石の種類が
途中で変更となる 大人気ストラップ☆

無くなり次第、デザイン変更となります。

縁起の良いタイミングで
今年、幸せに過ごすためのスタートを♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石