敬老の日には福が訪れるよう願ったパワーストーンギフトを☆

2017年8月19日

Kanrekiiwai_m-1-1247-500.jpg

今年の〈 敬老の日 〉は、9月18日(月)です。

「 いつまでも元気で長生きしてね♪ 」
のメッセージと共に、

大切なおじいちゃん、おばあちゃんの
幸せや健康を願ったパワーストーンを
今年、選んではいかがでしょうか!?

これからも健康で、たくさんの福が訪れるよう、思いを込めて。
贈って喜ばれる心のこもったギフト♪

縁起の良い☆敬老の日パワーストーン・ギフト特集Kenkou-Zoufukujyosai-bracelet-1-1330-500.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

この度は素敵なブレスレットをありがとうございました。

敬老の日に何をプレゼントしようかと考えてたところ、
インターネットでふと目に留まったのがパワーストーンでした。

世界に一つしかないオリジナルをと考えていたので、
まさにこれだっ!!って思い、
約8時間くらいかけてパワーストーンの写真とにらめっこしました!

おかげで素敵なブレスレットを大切なおばあちゃんにプレゼントでき、
おばあちゃんは泣いて喜んでくれました。  

いつまでも元気で、もっと幸せになれますようにと
願いを込めて選んだパワーストーン。 

私も自分用に注文しようと思っています!
これからも宜しくお願いいたします。

( 大阪府 室川さよ様 )

平岡さま、

本日、無事に商品の方が届きました…
追加注文にも、対応してくださり、ありがとうございました。

前回、『モルガナイトのラブチャンス パワーストラップ』を注文させて頂きました。
“出会い運""恋愛運""復活愛"
と言うコトで、購入させて頂きました。

この、ストラップを購入した理由としては、
疎遠になってしまった彼ともう1度、会うコトが出来ますように、と言う
願いを込めました。

未だ出会ってはいませんが、
今までより、前向きな気持ちになってきたような感じがするので
自分の気持ちが前向きに変わりつつあるような気がしてきました。

ストラップが、届いた同じ時期に転職をしました。

石の効果かどうかは、分かりませんが、
新しい職場でもよい人間関係に恵まれ、
お給料も今までより数万近く上がり臨時収入もありました。

今回は、遅くなりましたが、
『敬老の日』に、紫色が好きな祖母にお守りとして
アメジストのブレスをプレゼントしました。

先ほど、渡しに行ったら、
とても喜んでいました。
気に入ってくれてよかったです。

残りの2つのストラップは、
誕生日を迎える友達と、
もうすぐ結婚する友達に
どちらも恋愛運が向上するように。

自分用にも、
“CanCam掲載のピンクオパール"のブレスを購入しました。

先ほど、ストラップのコトを書いた時の彼と、
もう1ど付き合えたら…とも、思いますが
それが叶わなくても新しい恋愛に目が向けられるように、
との意味で購入をしました。

少しでも、よい報告が出来たらいいなと、思います。

( 静岡県 飯嶋忍様 )

いつもお世話になっています。

先日、父と母へ敬老の日の贈り物にしようと
ストラップを注文させていただきました!
 
父は絶対"要らない"と言うと思っていたのですが、
何と大喜びでキーホルダーにつけていました。
これには母もビックリです。

平岡様の石はとても綺麗ですし、
オリジナルデザインが出来る点がとても気にっています♪

以前自分用に購入したブレスレットとストラップのお陰か、
少しお金に困ることが少なくなったような気がします。

ありがとうございました!

( 岡山県 さわりん様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔になれる
縁起の良いパワーストーンをお選びください。

◇ 長寿を願って、普段から健康を心がける組み合わせ!
【 健康運パワーストーンブレスレット 】Health-bracelet-1-6-500.jpg

◆ 全てのご利益を含み、幸せな人生へと導く意味の
【 満願成就パワーストーンブレスレット 】manganjyojyu-quartz-1-586-500.jpg

◇「不苦労」「福を呼ぶ」幸運のシンボル《ふくろう》
【 苦労知らずの人生に!来福フクロウ水晶パワーストーンブレスレット 】Raifukufukurou-bracelet-1-836-500.jpg

他にも、敬老の日に贈って喜ばれる
ブレスレットやストラップなどのパワーストーンアイテムを多数ご用意しております♪

縁起の良い☆敬老の日パワーストーン・ギフト特集Kenkou-Zoufukujyosai-bracelet-1-1330-500.jpg

今年の敬老の日の贈り物は、
おじいちゃん、おばあちゃんへの「健康と幸せ」の願いを込めて!

パワーストーン|ヒラオカ宝石