運気ダウンを回避!?パワーストーン浄化におすすめアイテム。

2017年8月18日

願いに当てはまる石の意味や
悩みの解決をサポートするパワーストーンを
身に着けていたとしても、

毎日の生活で
不運な出来事が起こったり
イヤな気持ちになったりすると

パワーストーンにもマイナスの気(エネルギー)が溜まり、
悪い方向に進む場合があります。

そのような場合、最低でも週に一回の
定期的な《 浄化 》がおすすめですが、

「 さざれ石 」「 水晶クラスター 」「 水晶ジオード 」などの
浄化アイテムは、お持ちでしょうか?

もし、まだお持ちでなければ、
9月からの浄化&パワー補充用に用意してはいかがでしょうか。

特に、水晶クラスター・ジオードは「 各1点限り 」ですので
無くなる前に早めにお選びください。

◇ パワーストーンの日々の浄化&パワーチャージに。

【 幸運をアシスト☆ 水晶 プチ・クラスター 】Cluster-topbn.jpg

◇ パワーチャージ&ツキを呼び込むための

【 水晶ジオード 】Geode-topbn.jpg

◆ パワーストーンの浄化☆ 大特集
jyouka-houhou_top.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

いつも、お世話になっております。
本日、朝、ご無理をお願いしてお作りいただいた
ブレスレットとクラスターが届きました。

今までに、数点購入したり、お願いして作っていただいたのですが、
パワーストーンやさざれ石が疲れているのではないかと思いましたのと、
不運続きでしたので、

手持ちのパワーストーンで申し訳なかったのですが、
気分新たに作成を依頼し、また、クラスターを発注しました。

どんな仕上がりになるか心配でしたが、
新鮮な気分で装着できるワクワク感があります。

今回、使用しませんでしたパワーストーンとさざれ石のご供養もお願いしました。
今まで、お守りいただき感謝しております。

今後ともお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

( 愛知県 T.T様 )

先日、九星パワーストーンブレスレットを購入しました。

厄年の年ではありませんが
九星が厄のようなので迷わず購入させて頂き、
毎日欠かさず付けております。

届いて数日後、
初めてロト7(1100円ですが)が当たりました!!

ずっと買い続けていて本当に初めて当たりました。
金運ブレスレットではありませんが嬉しかったです。

ヒラオカ様のストーン達は他店で購入したブレスレットとは段違いに、
ピカピカキラキラしていてとても綺麗ですね。

先日に引き続きジオードも購入し、
良い気が沢山入ってくることを願い
さざれの上にペアで立てて玄関に飾りました。

こちらのジオードも中の水晶がキラキラしてます。

又何かありましたらご報告させて頂きますね。

( 東京都 加藤香純様 )

ヒラオカ宝石様

先月、実家の母にヒラオカ宝石さんの
クラスターとホワイトセージをプレゼントしました。

それから数日後、母から電話があり、
ロト6で5000円当選したよ。
嬉しくて電話しちゃった♪

またまた、数日後、
母の好きな歌手のコンサートチケットが当たったよ♪と
電話連絡が♪

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
おかげです(≧∇≦)

ありがとうございます♪

( 大阪府 福冨潔子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

お好みの場所へ置くことによって
お守りのインテリアストーンとしてだけでなく

お持ちのパワーストーンを触れさせることによって
『 浄化&パワーチャージ 』にも使える《 水晶クラスター 》や《 水晶ジオード 》。

まだお持ちでないなら、
このタイミングでお好みの形をお選びください。

◇ パワーストーンの日々の浄化&パワーチャージに。

【 幸運をアシスト☆ 水晶 プチ・クラスター 】Cluster-topbn.jpg

◇ パワーチャージ&ツキを呼び込むための

【 水晶ジオード 】Geode-topbn.jpg

◆ パワーストーンの浄化☆ 大特集
jyouka-houhou_top.jpg

邪気を払い、
良い運気に包まれて過ごすための
水晶の原石「 水晶クラスター 」「 水晶ジオード 」
「 各1点限り 」ですので
無くなる前に、早めにお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

浄化

Posted by ヒラオカ宝石