下半期 最初の〈満月〉パワーストーンの月光浴に最適です。

2017年8月8日

2月4日の立春からスタートした 2017年の星回りの運勢は

8月7日の立秋から後半に突入し、
下半期の運気に切り替わりました。

◆ 後半、運気がダウンする星回りは、○○年生まれ。

 Hoshiyoke-8gatu-topbn_05.jpg

今日 8月8日は、
星回り後半最初の〈 満月 〉です。

満月は
運気好転のタイミングであり、

月の明るさが最大となる満月は
月の光のエネルギーも強力でフルの状態ですので、

パワーストーンだけでなく、
普段 浄化に使用している浄化アイテム自体の
「 浄化&パワーチャージ 」を行う絶好のタイミングです!

★ 天然石による浄化&パワーチャージ特集

Geode-topbn.jpg

星回り後半最初の満月。

年末まで一緒に過ごすパワーストーンを
さざれ石や水晶クラスターの上に載せた状態で

30分~数時間、窓際に置いて
月の光を直接当てる月光浴を
行ってみてはいかがでしょうか。

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

いつもお世話になります。

先日、町内の花見大会の催し事が有り、
その前日に係の人からお手伝い(イベント参加)の話が有り、
何の心積もりも無かったのですが、

「是非に」との頼みに断る事が出来ず不安を抱えたまま、
「このネックレスが有れば大丈夫」と自分に言い聞かせ挑戦したところ、
思った以上にスムースに場を盛り上げる事が出来、

「やっぱりヒラオカ宝石様のパワーストーンの力は並ではない」と、
実感しました。

今日は満月(お天気が心配ですが)なので
月光浴をしようと思っています。

楽しい花見大会を終えられました事を感謝致します。

( 兵庫県 はな様 )

注文したボヌールペンダントとパワーストーン・
浄化用のさざれ水晶は昨日届きました。

満月日だったので、早速、窓際に、
そして、今日はブレスレットが届き、願いを言い、
さざれ石の上に置きました。

もちろん、タグにも記入して財布の中へ。
今日は、一粒万倍日(初めて知った言葉)なのですね、
2日ともそれに合わせて届けて頂いたのかなと感謝しました。

今までの人生は辛いことばかりで、
ここ2~3年間は20キロも痩せ泣いてばかりでした。

もちろん、病院にもお世話になっていますが、
自信を持って、信じて、愛情を忘れずに
1日1日を大切に生きていきます。

ありがとうございました。

平岡様に応援して頂いているような気持ちになりました。

平岡様をはじめ皆様の幸せも
パワーストーンにお願いいたします。

( 石川県 田舎の嫁様 )

お疲れ様です。メール有り難く存じます。

浄化方法は、
満月の空に有り難うと願いをこめて
休ませてあげたりしておりますよ!

私は去年が大変な年で、
鬱になり食事も取れず夜寝ることさえ出来ず、
まるで廃人そのものでした。

ですが最近ちょっと変化が有るのです!

睡眠もよくとれ、夢枕に父が出てきて微笑んでくれます。
パワーストーンのおかげだと信じています!

( 沖縄県 S.T様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

星回り後半最初の運気好転のタイミングで、
満月による月光浴を活用してみてはいかがでしょうか。

〈 パワーストーン 満月 特集 〉

s-DSC_0007-1.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石