本日は浄化&パワーチャージに最適な満月です♪

2013年4月26日

今日4月26日(金)は、満月です。
全面が輝いてまるく見える満月《 full moon(フルムーン) 》

古代より、月には不思議な力が宿るといわれています。
その月の明るさが最大となる満月は特に、月の光のエネルギーも強力でフルの状態です。

この満月のタイミングは、浄化を行う日としても最適とされ、
愛用のパワーストーンや、日々の浄化に使用している
さざれ石水晶クラスターも、窓際に10~15分程度置いて、月光浴による浄化を行ってみてはいかがでしょうか!(^^)!
20130427164802.jpg
強く神秘的な月の光を浴びて、石に溜まってしまったマイナスのエネルギーを取り除き、パワーの回復と向上につなげるように行ってください。

また、ブレスレットストラップなどのパワーストーンを浄化する際には、
併せてご自身のネガティブやマイナスの気持ちも合わせてリセットするように心がけるようにしてください。
( 「パワーストーンも浄化したから、大丈夫!」 というようにイメージしていただき、翌日から再びご愛用ください。)

さらにこの満月のタイミングでは、
下記のようなアクションを行ってみてはいかがでしょうか。

・愛用のパワーストーンの月光浴による浄化を行う。

・浄化用のさざれ石や水晶クラスターも月光浴による浄化を行う。

・マイナスの気持ちや思いを自分自身でリセットさせるようイメージする。

・新月のタイミングで込めた願いを見直してみる。

・使わない物、必要でない物を手放す。

気持ちがリセットされると同時に、
新たなやる気や元気もパワーチャージされますように(^^♪