帰省の『ストレスNo.1』の原因は義両親・親族との人間関係?

2017年8月3日

お盆や、正月休み・法事で帰省すると
義両親や親戚の集まりに出席することとなりますが、

「 帰省で、義父母や親戚づきあいのことを考えると、気が重くなる?」


アンケート調査では

・男性:35.1%
・女性:44.7%

の方達が、憂鬱な気分になるとのことです。

性格が合わないことももちろんですが、
アウェー感や疎外感があり、

「 どこにいてもくつろげず、気が張ってしんどい。 」
のが、本音ではないでしょうか?

「 親戚付き合い 」は、何かと大変です。。。

そんな苦手な親戚と上手にお付き合いするために
次回の帰省に備えて
対人運パワーストーンをお守りとして選んでは いかがでしょうか。

◆ 人間関係・対人運パワーストーン ブレスレット特集Taijinun2016-bracelet-soutyaku-1-1455-500.jpg

◇ 人間関係・対人運パワーストーン ストラップ特集Kousaiun-strap-11-738-440.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

先日は丁寧な梱包、配送を有難うございました。

以前から、こちらのお店は知ってはいたのですが、
本当に効果があるのかなぁという信じられない思いがあり、

また、私は不思議なもの(目には見えない物や人の念みたいなもの)を感じやすく
購入までには至りませんでした。

しかし、ここ数年あまりにも自分や家族の気の周りが悪いなぁと思っていたので、
試しにこちらで水晶四神・良縁ブレスを購入させて頂きました。

早速届き、中を開けたところ「スゴイ!なんと丁寧な梱包!」

そして、つけてみると・・・
腕が「ピリピリ・・ピリピリ・・・」なんだろうこれは!

つけた手首がピリピリとし始めたのです。
でも、1時間程つけていると、ピリピリ感は感じなくなりました。

つけ始めて1週間。
なんと驚く効果が表れ始めました。

親戚に、以前から私達家族のことを悪利用しようとしたり、
何かにつけては文句やいじめ、自慢、傲慢、重箱の隅をつつくような行動をしてきていた方々に、
今までの我が家に対して行っていた悪事が、
まるで自らに跳ね返るような事態が起こり始めたのです。

私は、今までどんなに悪く言われても、グッとこらえ、
言い返しても分かるような人ではないと、相手にはしていませんでしたが、
まさか!まさか!こんなことが起きようとは思いもしませんでした。

きっと、水晶四神・良縁ブレスが悪い流れや、縁を断ち切り、
良い気・良き縁の流れに変え初めてくれているのだと思っています。

あの最初にブレスをつけたピリピリ感はとても不思議でしたが、
今思うと私の悪いものを吸い取り、良い気を全身に巡らせて、
全身になじむためのピリピリ感だったのかなぁと思っています。

最初は半信半疑でしたが、これはスゴイです。
スゴイとしか言いようがありませんし、
本当に出会って、購入してよかったと思います。

これからもお世話になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
大切に使わさせて頂きます。

有難うございました!

( 東京都 野口萌様 )

私は今まで周りの人と
どこか距離を置いてしまったり、

親戚との付き合いをわずらわしく思って、
人との付き合いを自ら絶っていたところがあったと思います。

ブレスレットをはめるようになってから、
まだ日は浅いですが、
人との縁とか繋がりとかを改めて実感しました。

きっと、これは前に進むための準備運動だと思います。

素敵なブレスレットと一緒に、良い縁を結べるように、
自分らしく頑張ろうと思います。

( 福島県 吉永真尋様 )

何となくなんですが、これにしようと。
本当に何の気なしだったのですが・・・

着けた3日後に凄い威力を発揮!!!

父方の親戚とのトラブルが襲い掛かっていたのですが、
これが好転。

詳細は省きますが、まるで何事もなかったかのように
落ち着きを取り戻し始めました。

本当に有難うございました!!!

( 大阪府 鷲山久美様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

義両親や親戚との付き合いが
苦痛や重荷に感じる場合、

次の帰省までに
対人運パワーストーンをお守りとして、
選んでは いかがでしょうか。

◆ 人間関係・対人運パワーストーン ブレスレット特集Taijinun2016-bracelet-soutyaku-1-1455-500.jpg

◇ 人間関係・対人運パワーストーン ストラップ特集Kousaiun-strap-11-738-440.jpg

帰省による人付き合いの憂うつから、
解放されますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石