友達&対人お守りパワーストーン、2学期前のお届け可能です

2017年8月4日

夏休みが終わると
9月からは、2学期がスタートします。

この時期は、学校での人間関係の悩みが多くなります。

ご両親が知らない間に
学校や塾での
友人関係が、うまくいかなくなり、

トラブルが起こって
毎日、イヤな気持ちで生活してしまうことも・・

うまくいかない友人関係は
無理やり続けても、
さらに ストレスを感じてしまいます。

もし今、
お子様に必要の無い〈 腐れ縁 〉や
関係を断ちたい〈 悪縁 〉があるならば、
早いタイミングでバッサリと切り、

スッキリした気持ちで
9月からの2学期を迎えたいものです。

嫌な思いをしている現状を改善し、
新しい ご縁を結ぶ!

そんな時のお守りとして
『 縁切り 』『 絶交 』のパワーストーンの組合せは いかがでしょうか?

夏休み期間中の今なら
2学期 始業式前のお届けが可能です。

◆ 嫌な相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット
さりげなく付ける6ミリ玉enkiri-bracelet-1-257-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
enkiri8mm-1-258-500.jpg

◇ イヤな人と縁を切るための絶交パワーストーンブレスレット
さりげなく付ける6ミリ玉Zextukou-bracelet-1-1491-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
Zextukou-bracelet-image-1-1492-500.jpg


★ 今、選ばれている対人・人間関係パワーストーンとは?

ブレスレット全アイテム
Taijinun2016-bracelet-soutyaku-1-1455-500.jpg

ストラップ全アイテム
TaijinunRyoukou-strap-11-554-440.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

お守りとして持ち歩いてます。

娘は次女で小5です。
女の世界は難しいようで、人間関係に悩まされています。

勉強もおろそかになり、学校は好きだけど…。
でも今は、ランドセルにつけて笑顔で登校しています。

これからどんな事が起こるのかたのしみです(^^)

( 広島県 H.K様 )

二人の子供(女の子)がおりますが、
上の子が少し友達関係で悩んでおり、

心配になって少しでも良くなるようにと、
ランドセルに友達関係が良くなるストラップをこっそり付けました。

様子を見ていましたら、
少しずつですが友達関係が良好になってきていました。

親としてはひと安心です。
有難うございました。

( 大阪府 須藤文恵様 )

いつもお世話になっております。

昨日、子供から、
今行っている予備校で話せる友達が出来たと、
うれしい報告がありました。

これもストラップのおかげだと喜んでおります。
本当にありがたいことです。

改めて、パワーストーンの力のすごさを感じずにはいられません。

今後もいい出会いが出来ればと願っています。

( 広島県 K.I様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

学校や塾での友人関係を
円満に願うお守りとして

対人運パワーストーンを
お子様にプレゼントしては いかがでしょうか!?

夏休み期間中の今なら
2学期 始業式前のお届けが可能です。

◆ 嫌な相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット
さりげなく付ける6ミリ玉enkiri-bracelet-1-257-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
enkiri8mm-1-258-500.jpg

◇ イヤな人と縁を切るための絶交パワーストーンブレスレット
さりげなく付ける6ミリ玉Zextukou-bracelet-1-1491-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
Zextukou-bracelet-image-1-1492-500.jpg


★ 今、選ばれている対人・人間関係パワーストーンとは?

ブレスレット全アイテム
Taijinun2016-bracelet-soutyaku-1-1455-500.jpg

ストラップ全アイテム
TaijinunRyoukou-strap-11-554-440.jpg

さらに、
筆箱やペンケースに入れる併せ持ちのお守りには

◆ 人間関係トラブル解決のための【 対人円満の種パワーストーン 】です。Taijinenman-tane-7-367-3-440.jpg

学校でのトラブルが、もし気になるようでしたら
2学期が始まる前に
安心のお守りをご準備しては いかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石