4連続 幸運日の最終は、お金が貯まり始める!?巳の日☆

2017年4月24日

本日 4月24日(月)は、

ツキやチャンスの多い4連続 幸運日の最終となる

お金や財福と縁が深く、
金運・勝負事にご利益があるとされる〈 巳の日 〉です。

・21日(金)天赦日+寅の日

・22日(土)一粒万倍日

・23日(日)大安

・24日(月)金運・勝負事で ご利益の多い:巳の日【 ←今日 】

巳の日はまた、

「 お金が貯まり始める日 」

とも言われています☆

〈 パワーストーン 巳の日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#mi

bn_hebi.jpg

幸運日が続くことで、
それぞれの幸運日が持つ意味が、積み重なることとなり、
もしかすると最終日には、
一番大きく ふくらんでいるかもしれません!?

4日連続した幸運日が持つそれぞれの意味を譲り受けることができる
最終の本日・巳の日。

ヘビ(巳)は、
蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身として
崇め奉られていることから、

この日にお金にプラスになる事や勝負事を行ったり、
金運・財運を高めるアイテムを購入したりすると、
ご利益があり、さらに良い結果につながる、
と言われています。

ヘビ(巳)は、
脱皮を繰り返して成長することから、
再生・無限の象徴であり、「 末永い繁栄 」を意味すると共に、

ヘビ(巳)を持つと「 実(巳)入りがいい 」と言われることから、
昔から蛇皮や蛇に関連したお守りは、
金運アップや財運アップの象徴として
好んで持たれています。

また、昔から
「 蛇が住みついた家は、金運・財運に恵まれる。」
と信じられてきました。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

富山県 佐々木拓斗様
——————————————–

本日、ブレスレット届きました!

今回はジオードとオーダーメイドブレス、
単品で天眼石を購入させていただきました。

来年は年女で厄年でもあるようなので
(女性は19歳と32歳だけかと思っていましたが)、
蛇水晶を入れたオーダーメイドブレスを購入しました。

イメージ通りのかわいらしいブレスに仕上がっていて、
これで来年を心穏やかに過ごせそうです(^^)

天眼石は、これも厄年のお守りに、
オリジナルのストラップを作ろうと思っています。

今回、商品到着後に気になることがあり
一度問い合わせをしました。

その時に迅速丁寧な対応をしていただき
本当に感謝しております。

購入後のアフターフォローが
しっかりしているお店は信頼できますし、
長くおつき合いしたい気持ちになります。

これまでもいくつか購入させていただきましたが、
いつも心の支えになる素敵な商品でした。

今回購入したブレスは新年から身に着けようと思っていますが、
それまで楽しみに待っていようと思います。

今回も素敵な石達との出会いをありがとうございました。

福島県 濱口妃奈子様
——————————————–

巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中も
ポケットにずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして
大切にしていきたいと思います。

秋田県 笠井美穂様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

蓄財・金運招福の神:弁財天の化身、

〈 金運&財運の象徴 〉のヘビは、

・脱皮を繰り返し成長するので、
 「 末永い繁栄 」を意味する。

・「 実(巳)入りがいい 」と言われ、
 商売繁盛を意味する。

・夢に出てくると、
 「 運気&金運アップ! 」

など、
とても縁起の良いシンボルです☆

さらに、
お金に関係の深い、
ヘビにちなんだ

〈 巳の日 〉に、お金にプラスになる事や、
金運アップのアイテムを購入すると、
ご利益があり、
さらに良い結果につながる、

と言われています。

ツキやチャンスの多い4連続 幸運日の最終となる
お金や財福と縁が深く、
金運・勝負事にご利益があるとされる〈 巳の日 〉に

お金が貯まり始め、
これからの金運プラスを願って、
ヘビが刻まれた、
蛇水晶や、金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

さらに5/4(木)までの期間中、
送料を除く合計 15,000円以上ご注文でしたら、

新年度に苦労せず、幸せに暮らすための必要な運気

〈 対人運 〉〈 金運 〉〈 仕事・勉強運 〉〈 健康お守り 〉〈 幸運 〉

全てを詰め合わせると共に、
〈 恋愛運 〉も含んだ

【 幸運力のパワーストーンの種2017 】も同封してお届けいたします。

★ 5/4まで! 春の運気アップ★プレゼント

   https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html#seed_present

2017kouunryoku-tane-present2-leftbn02.jpg

4連続 幸運日の最終日は、
金運・勝負事にご利益があるとされ、
「お金が貯まり始める日」とも言われる
巳の日の金運チャンス日です☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石