金運アップ!< 満月+巳の日 > 本日 2大幸運日♪

2015年3月6日

◇今日 6日(金)は、〈 満月 〉です(^^)

月の明るさが最大となる満月は、月の光のエネルギーも強力でフルの状態です。

パワーストーンだけでなく、普段 浄化に使用している浄化アイテム自体の
「浄化&パワーチャージ」を行う絶好のタイミングです!
https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

お持ちのパワーストーンを、さざれ石や水晶クラスターの上に載せて30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる月光浴をぜひ行ってください♪

パワーストーンが、さらにパワーアップすることを願って!

◆本日は、春の訪れを表す二十四節気の一つ「 啓蟄(けいちつ)」であると共に、

・運気好転のタイミング《 満月
・金運アップに良い影響をもたらす吉日《 巳の日 》の

ダブル幸運日です(^^♪

過去最高の賞金額となる1等・前後賞合わせて6億円チャンスの
【 グリーンジャンボ宝くじプレゼント企画 】も

いよいよ来週 10日(火)で終了となります。

このとても縁起の良い本日、
財布がパンパンに張るよう願った金運アップをご希望でしたら、

グリーンジャンボ宝くじ と共にお届けする
下記、金運パワーストーンをお選びになられてはいかがでしょうか!?

ダブル幸運日、まさに絶好のチャンスです !(^^)!

めざせ高額当選! 6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

Greenjumbo-topbn770.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

ありがとうございます。

先日メールで、13日は大安で寅の日で金運が良いとなっていましたので、
初めて着けて仕事に臨みました。

以前契約を断られた顧客の所へダメ元で伺ったところ、
即決で契約をいただき、
他にも今日一日で2件の契約締結に至りました。

正直ものすごく驚いています。
こんなに効果が速攻あらわれるとは・・・!!

ヒラオカ様には本当に救われております。
本当にヒラオカ様に出会えて良かった!!

ありがとうございました。

北海道 松崎菜穂様
—————————————————————

この度は、大安の日に到着するように
手配していただきありがとうございました。

派遣会社からお仕事の紹介がありましたが、
そのお話は流れてしましました。

でも、短期のお仕事ですが、流れてしまったお仕事よりも
時給の良いお仕事を紹介されました。

2年間のブランクがあるので、とりあえず短期のお仕事からでもと、
本日、面接に望みましたら、社長面接だったこともあり、
面接中に「来週の月曜日から来てください」と即決してくださいました。

送っていただいたブレスレットはポケットに忍ばせていました。
来週からは、腕につけて通勤したいと思います。

この度は、ありがとうございました。

千葉県 秋田真喜子様
────────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

現在、ピンチの状態が続くようでしたら、状況好転のきっかけとして、
運気アップのパワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

今日は、運気好転のタイミング《 満月 》と金運アップ日の《 巳の日 》の
ダブル幸運日なので、まさに絶好のタイミングです(^^♪

あと4日で終了です!

【 6億円チャンス☆グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪】
https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

■また、同封しました宝くじは、

金運パワーチャージとしての

金運アップ☆タイガーアイさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_tigerseye.html

Tigereye-sazare-7-122-2-440.jpg

幸運や収入を集めて逃がさない!?【 幸運のジオード 】に
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

乗せて保管されるお客様も多くいらっしゃいます\(^o^)/

この絶好のチャンスに、大いなる幸運に導かれますことを願っております!
(^^♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭