新年度、最初のパワーストーンの月光浴に最適〈満月+大安〉

2017年4月11日

4月11日は、
2017年 新年度最初の〈 満月 〉であると共に、
全部うまくいくとされる〈 大安 〉
ダブル幸運日です!

今夜の〈 満月 〉は、
運気好転のタイミングであり、

月の明るさが最大となる満月は、
月の光のエネルギーも強力でフルの状態ですので、

パワーストーンだけでなく、
普段 浄化に使用している浄化アイテム自体の
「 浄化&パワーチャージ 」を行う絶好のタイミングです!

★ 天然石による浄化&パワーチャージ特集

  https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

Perfectjyouka-7-146-2-440.jpg

新年度最初の満月。

新生活を一緒に過ごすパワーストーンを
さざれ石や水晶クラスターの上に載せた状態で

30分~数時間、窓際に置いて
月の光を直接当てる月光浴を
行ってみてはいかがでしょうか。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

御社のストラップと
パワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日にストラップとパワーストーンを
浄化させてみました。

すると、とんとん拍子に話が進み、
内定を頂くとが出来ました。

もちろんパワーストーンは左手首にはめて、
ストラップは携帯に付けました。

購入してから約1か月半で
内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

兵庫県 snoopy様
——————————————–

注文したボヌールペンダントとパワーストーン・
浄化用のさざれ水晶は昨日届きました。

満月日だったので、早速、窓際に、
そして、今日はブレスレットが届き、願いを言い、
さざれ石の上に置きました。

もちろん、タグにも記入して財布の中へ。
今日は、一粒万倍日(初めて知った言葉)なのですね、
2日ともそれに合わせて届けて頂いたのかなと感謝しました。

今までの人生は辛いことばかりで、
ここ2~3年間は20キロも痩せ泣いてばかりでした。

もちろん、病院にもお世話になっていますが、
自信を持って、信じて、愛情を忘れずに
1日1日を大切に生きていきます。

ありがとうございました。

平岡様に応援して頂いているような気持ちになりました。

平岡様をはじめ皆様の幸せも
パワーストーンにお願いいたします。

石川県 田舎の嫁様
——————————————–

お疲れ様です。メール有り難く存じます。

浄化方法は、
満月の空に有り難うと願いをこめて
休ませてあげたりしておりますよ!

私は去年が大変な年で、
鬱になり食事も取れず夜寝ることさえ出来ず、
まるで廃人そのものでした。

ですが最近ちょっと変化が有るのです!

睡眠もよくとれ、夢枕に父が出てきて微笑んでくれます。
パワーストーンのおかげだと信じています!

沖縄県 S.T様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

新年度、最初の運気好転のタイミングの
満月による月光浴を活用してみてはいかがでしょうか。

〈 パワーストーン 満月 特集 〉
 https://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

パワーストーン|ヒラオカ宝石