60日に一度だけ★金運・勝負事でご利益が多い!?〈己巳の日〉

2017年4月12日

今日は
60日に一度だけ訪れる

金運・勝負事に、ご利益が多く
お金が貯まり始める、とされる日
《 己巳(つちのとみ)の日 》です。

己巳の日とは、

・お金にプラスになる事を行うと、
 良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも特に縁起の良い、大吉日です♪

巳の日に関係の深い
蛇は、
蓄財・金運招福の神:弁財天の化身として、

〈 金運・財運アップの象徴 〉とされています。

またヘビは、

・脱皮を繰り返し成長するので、
 「 末永い繁栄 」を意味する。

・「 実(巳)入りがいい 」と言われ、
 収入運&商売繁盛を意味する。

・夢に出てくると、
 「 運気&金運アップ! 」

・執念深いとされるので、お金が出て行かない。

・スキルや経験が身(巳)につくから、お金が貯まる。

など、縁起の良いシンボルです☆

さらに、ヘビにちなんだ、
お金に関して縁の深い〈 巳の日 〉に、

お金にプラスになる事や、
金運&財運を高めるアイテムを購入すると、
ご利益があり、
さらに良い結果につながる、と言われています。

この巳の日の中でも60日に一度だけ、
特に、縁起の良い大吉日
《 己巳(つちのとみ)の日 》の本日、

これからの金運アップを願って、
ヘビが刻まれた、
蛇水晶や金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

富山県 佐々木拓斗様
——————————————–

平岡様

本日ブレスレット受け取りました。
ありがとうございます。

平岡様から巳のパワーストーンの
お知らせメールが届きまして、
今年私は年女で、しかも厄年です。

これは何かのご縁だと思い、
すぐにブレスレットを注文させていただきました。

今年1年 健康で無事に過ごせますように、
平岡様から送っていただきましたブレスレットを
身に付けて1日1日を大事にします。

ありがとうございました。

宮城県 N.O様
——————————————–

平岡社長様

今朝、いつもより早い時間に配達され
無事に受け取りました。

以前生まれ年の梵字のブレスを購入しましたが、
来年は年女なので、
是非、巳のブレスを購入しようと思いました。

また、新しいタイプのネックレスに興味をひかれ
ネックレスも購入。

ブレスは届いて早々に身に付けましたが、
手首にしっくりと馴染み、
自分の分身のようです。

いつもヒラオカ宝石の事を姉に話していたら、
来年、年男&本厄の長男に…と
厄除けのブレスを注文したとの事でした。

またヒラオカファンを増やしましたね♪

平岡社長始め、社員の方々のお心遣いに
いつも感謝と感激でいっぱいです。

まずはお礼まで…

北海道 塩見佳代様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

ヘビにちなんだ、
お金に関して縁の深い〈 巳の日 〉に、

お金にプラスになる事や、
金運&財運を高めるアイテムを購入すると、
ご利益があり、
さらに良い結果につながる、
と言われています。

この巳の日の中でも60日に一度だけ、
特に、縁起の良い大吉日、
《 己巳(つちのとみ)の日 》の今、

これからの金運アップを願って、
ヘビが刻まれた、
蛇水晶や金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

 ★ 金運アップ! 蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集

   https://www.my-pws.com/power-stone/eto_hebi.html

bn_hebi.jpg

 ★ 金運パワーストーン特集

   https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

次回、己巳の日は、
60日後の6月11日(日)です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石