12月に買うと良いとされる「締め財布」とは。

2014年12月29日

お金が出たり入ったりする財布。

日常生活において、使う頻度が多いアイテムの一つです。
この財布を新しく購入するタイミングで、縁起が良いとされている時期があります。

そのうちの一つが「 締め財布

締め財布とは、一年 最後の月であり、締めくくりにあたる12月に買い替える財布のことで、
財布の紐(口)が締まり、お金が出て行かないようになる、という意味が込められており、
お金が出て行かないので、常に財布の中はお金が入っていて貯まることとなり、
「金運アップにつながる」と、言われています。

さらに、パワーストーンや金運財布などの運気アップアイテムは、
幸運日に購入したり、使い始めると相乗効果を得られる、とされていますので、

もし、来年に向けて財布を新調しようと考えているならば、
明日、あさっての12月30日(火) 31日(水)の2日間が狙い目かもしれません(*^-^*)

明日からの2日間は、2014年最後の

◆少ない費用や行動が、何万倍にも大きくなって戻ってくる《 一粒万倍日
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

が、2日間続きます!(^^)!
(31日 大晦日も一粒万倍日です)

2014年最後の月・12月の最終幸運日で選ぶ「 締め財布 」。

ご自身用としてだけでなく、プレゼントとしても喜ばれると思います(^^♪

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石