子どもの日お届け指定【最終日】キッズパワーストーン

2017年4月23日

本日 4/23(日)のご注文いただきましたお品の最短お届け日指定は、
子どもの日の 5/5日(金)着です。

毎年 5月5日には全国各地で、
災厄や病気を避ける為の行事が行われています。

子どもの日は、
特に男の子の健やかな成長と厄よけの行事であり、
鎧兜や鯉のぼりは魔除けとしての守り神を意味しています。

鎧兜や鯉のぼりは毎日飾ることができませんが、
これからの健やかな成長や、才能の開花・安全のお守りとして
お子様に持たせたい意味のパワーストーンストラップやキーホルダーを
この機会に贈られてはいかがでしょうか。

本日4/23(日)のご注文でしたら、
子どもの日の 5/5日(金)着のお届け日指定が可能です。

☆女の子用
【 友達運&人気運☆パワーストーンストラップ 】

Girl-omamori-strap-11-512-440.jpg


【 幸運&友達運アップ!パワーストーンストラップ 】

girl-strap-11-1048-440.jpg

★男の子用
【 災い除け&幸運♪パワーストーンストラップ 】

Boy-omamori-strap-11-511-440.jpg

【 友達運&勉強運アップ!パワーストーン 】
Boy-strap-11-1060-440.jpg

特にお子様は、小さなキッカケで大きく飛躍される場合が非常に多いです。

お渡しになられる際にはぜひ、
それぞれのパワーストーンの意味もお伝えください。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

今年小学生になった息子に、
少し学校生活に慣れて疲れも感じる今だからこそ、

楽しく幸せに過ごしてほしくて
お守りパワーストーンストラップを購入致しました。

「好き」「嫌い」を純粋に言えるこの年齢・・。
ドキドキしながら見せたところ、

「きれい!!付けて!!」

と純粋に言ってくれた事で、素敵なものと確信(笑)!

素敵なストラップと、
あたたかなお心遣いをありがとうございました。

三重県 なおこ様
——————————————–

ケガが多すぎる子供のお守りとして購入しました。

サイズも小さくかわいく子供にぴったりですよ(*^▽^*)

先日まで骨折していて
全治2ヵ月ちょっとかかりました(・_・、)

最近リハビリももう必要ないくらい
上手に歩けるようになり順調です(*^▽^*)

病気やケガは大きくなるまでこれからも沢山あるでしょうが、
出来るだけ軽いもので済むように
いつもお守りとして力を発揮してくれたら良いです(*^▽^*)

大切に使わせていただきますね(*^_^*)

栃木県 神田章吾様
——————————————–

子どもがおともだち関係で悩んでいたので、
何か力になれればと思いパワーストーンに出会いました。

届いてすぐランドセルにつけて学校にいくと、
仲直りしたよ!と元気に帰ってきました。

その後とても嬉しそうにしています。

パワーストーンをつけているのを、おともだちが見て、
可愛いね!と言ってくれたようです。

ものすごく親子とも悩んでいたので、嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。

佐賀県 福井菜々様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

ご両親にとっても安心されるお守りとして
お子様にお守りパワーストーンをお渡しになられては
いかがでしょうか。

本日4/23(日)のご注文でしたら、
子どもの日の 5/5日(金)着のお届け日指定が可能です。

ご両親の思いや願いを込めて、
大切なお子様のためにお選びください。

★ キッズお守りパワーストーン

◇女の子用
girl-strap-11-1048-440.jpg


◆男の子用

Boy-strap-11-1060-440.jpg

ご自身のお子様用としてだけでなく、
ご友人やお知り合いのお子様へのプレゼントとして贈られても
先様にきっとお喜びいただけます!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石