入学・進学で贈りたい♪子どものお守りパワーストーン

2017年4月4日

新年度の4月。
お子様が、入園・入学、進級を迎えたご両親は、

「 友だちができるかどうか心配。」
「 泣いてばかりいないだろうか? 」
「 嫌なことを押し付けられたりはしないだろうか。」

など、
不安に感じることも多いのではないでしょうか。

保育園や幼稚園・学校は、
目の行き届かない集団生活となるので、
なおさら心配なのではないでしょうか!?

お子様が、お友達と仲良くできて、
毎日楽しく、保育園や学校に通える勇気のお守りとして、

ご両親の期待と、願いを込めた意味の
パワーストーンストラップ(キーホルダー)を
通園・通学バッグや、ランドセルに付けてあげてはいかがでしょうか。

さわやかな男の子用と、カワイイ女の子用で、
2種類ずつご用意しています。

元気、勇気のお守りとして、
友達とも仲良くでき、勉強も頑張るための
お守りパワーストーンストラップ♪

ご両親の思いや願いを込めて、
大切なお子様のためにお選びください。

☆女の子用
【 友達運&人気運☆パワーストーンストラップ 】

Girl-omamori-strap-11-512-440.jpg


【 幸運&友達運アップ!パワーストーンストラップ 】

girl-strap-11-1048-440.jpg

★男の子用
【 災い除け&幸運♪パワーストーンストラップ 】

Boy-omamori-strap-11-511-440.jpg

【 友達運&勉強運アップ!パワーストーン 】
Boy-strap-11-1060-440.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

先日、ストラップを
購入させていただきました。

注文してから、子供自身、
子供を取り巻く環境が変わり始めました。

目に見えて変わっていくので、
購入した私が驚いています。

子供には
「あなたの力になってくれるよ」と渡し、
毎日、学校の鞄に入れて持たせてます。

気に入っているようで、
毎日、眺めています。

これからも子供の力になってほしいです。
ありがとうございます。

神奈川県 上野文香様
—————————————-

本日注文していた品物が届きました♪

ヒラオカさんのブレスレットは
何点か持っていますが、
どれもキレイでお気に入りです。

今回は娘に《才能開花の種》を
プレゼントしました。

学校生活が引き続き
楽しく過ごせたらいいなと思っています。

娘も早速、筆箱に大事にしまっていました。

これから素敵な出来事がたくさんあるように、
ブレスレットを大事にいつも身に付けたいと思います。

実はまだもう一つブレスレットを注文しています。
届くのが楽しみです(*^^*)

静岡県 佐々木知世様
—————————————-

この度は素敵なパワーストーン
ありがとうございました。

さっそく息子の鞄に付けました。

実はこのパワーストーンを頼んでから、
息子も早寝早起きをしてくれるようになり、
運動会も無事に終わりました。

いつも鞄に着けているので、
いろんな事に頑張ってほしいと思います。

これからの中学校生活が楽しみです。

本当に素敵なパワーストーン
ありがとうございました*^-^*

千葉県 山崎美波子様
────────────────────

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

お子様の友達運や勉強運の意味だけでなく、
ご家族にとっても、安心感を得られる お守りパワーストーン。
ご希望のデザインをお選びください。

学校や幼稚園に行くのが楽しみ♪
ランドセルや手さげ袋に付ける安心のお守り。

◇元気で楽しく過ごせるよう応援!

キッズお守りパワーストーン
Boy-strap-11-1060-440.jpg

◆ カバンや筆箱に入れるお守りにピッタリ☆

パワーストーンの種bn_tane.jpg

※お渡しになられる際には、石の意味もお子様に知らせて、
 心強く思っていただけるようお伝えください。

毎日、元気に楽しく保育園や幼稚園・学校に通えますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石