新年度最初の大安。トラブル回避のお守りにパワーストーンを

2017年4月5日

今日は、
新年度 最初の幸運日☆

・何をやっても、うまくいく上吉の日〈 大安 〉です!

〈 パワーストーン 大安 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

昨年と比べて
今、

「 運が悪くなった。」

「 なぜか、トラブルが続く・・」

「 やることなす事が全部ダメになる。」

と、感じていませんか?

もしかすると それは、

2月4日の〈 立春 〉から
今年の運勢が変わったからかもしれません。。。

◇ 2017年 要注意の星回りは、○○年生まれ。

  https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbnr_s.jpg

◆ 厄年の生年月日は?

   https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

Yaku2017-topbnr_s.jpg

現在、運気がダウンしている場合、

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」
となるよう

新年度 最初の大安吉日に
お守りパワーストーンをお選びください。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

本日お願いしていたブレスとストラップを
受け取りました。

実物は想像以上にキレイで、感激です!!

ブレスは自分に、ストラップは主人にと思い
注文しました。

特に主人は、
結婚してから仕事にツキがなく
会社が倒産したり、リストラされたり・・・と、
とにかく大変でした。

昨年末にも不可解な解雇となり、
やっと半年後の6月に再就職先が決まり、
先月で試用期間も終わり本採用となったので、

何か主人の後押しをしてくれるようなものを・・・と
探していたところ、
本当に偶然に、ヒラオカ宝石さんのHPに出遭いました。

今までもこの状況を変えたいと、
他店でパワーストーンのブレスを購入してきましたが、
どれもこれといった効果は感じられず、
また同じことかな~なんて(失礼ですが)思っていました。

でも、みなさんの声を拝見して、
購入してみよう!!と思い
今回の購入をさせていただきました。

最初、6mmと聞いて、
少し小さいのではないか・・・と
思っていましたが、
重ね付けすることを考えると、
ちょうどいいサイズですね。

他にもいくつもパワーストーンと
呼ばれるものは持っていますが、
石が大きい方が、パワーもあるのでは・・・と
思って
大きいものばかり持っていましたが、
そうではないんですね。

小さなことですが、
注文してからいくつかラッキーな出来事も起きてます!

実物が届いたので、もっともっと私達に幸運を運んでくれると
すっごく期待しています。

早くも次の注文のことを考えていますが、
まずは更なる幸運を・・・と
言うことで、
「勝ち組ブレス」を主人にと思っています。

近々またお世話になると思います。
今回は素敵なお品物をありがとうございました!

大事にしたいと思います。

神奈川県 橋爪聡子様
——————————————–

御社の商品を購入して、
空気がいい意味で変わった気がいたします。

購入した翌々日に保有株の急騰があり、
マイナス圏内だった収支が
一気に10万円のプラスに転じました。

今年は私に大きなトラブルがあたり、
株価の下落などよくない事が多かったのですが、
笑って過ごせそうです。

このご縁に感謝いたします。
ありがとうございました!

広島県 城戸智則様
——————————————–

友人とのトラブル回避に。
ヒラオカ様のパワーストーン
ずっと気になっていました。

最近元彼とのトラブルが原因で
大切な友人との関係が壊れそうになりました。

毎日過去を後悔し、自分を攻め続け、
先の見えない不安を抱えて動悸が止まりませんでした。

今は友人とも良い関係を続けられていますが、
また元彼のトラブルに
巻き込まれるんじゃないかと不安で。

気休めかもしれませんが、
ブレスレットを付けてみようと思いました。

ヒラオカ様デザインを少しアレンジさせていただいて、
スギライトを2つ入れました。

パワーストーンは本当に綺麗で、
見ているだけで安心感があります。

まだ付けて2日目ですが、動悸が治まり、
毎日頭から離れなかった不安が
少しずつ解消されてきました。

本当に不思議ですね!
持ってる事に安心したのかもしれません(笑)

これから私自身も変わって行けるように
頑張って行こうと思います!

長崎県 M.A様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

不安を安心に変えるために、
お守りパワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

◇星除けパワーストーン特集

 https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbnr_s.jpg

◆厄除けパワーストーン特集

 https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

Yaku2017-topbnr_s.jpg

今もし、運気が下がっているようでしたら、
縁起の良い新年度 最初の大安吉日に
お守りパワーストーンをお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石