新しい環境で置く良い運気を招くインテリア・ストーンとは?

2017年3月22日

あと10日で、4月となり
新年度がスタートします☆

ワクワクした気分で迎える春♪

就職や進学、異動・転勤・引越しなど
新しい生活環境で

お部屋や職場に、
さざれ石や水晶クラスターなどのインテリア・ストーンを置いて
気分一新、良い運気を取り込むように心がけてみませんか!?

◇ 簡単 置くだけ人気No.1【 浄化用さざれ石 】

  https://www.my-pws.com/power-stone/sazare.html

Quartz sazare7-159-2-440.jpg

◆ 邪気を払い、良い運気を招く!?【 水晶クラスター 】

  https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

◇ 願いを成就させたい時のお守り【 開運丸玉(まるだま)】

  https://www.my-pws.com/power-stone/round.html

Marudama-r_bn_maru.jpg

◆ 幸せ&金運を集める!?【 ジオード 】

  https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

本日、朝、お願いしてお作りいただいた
ブレスレットとクラスターが届きました。

今までに、数点購入したり、
お願いして作っていただいたのですが、

パワーストーンやさざれ石が
疲れているのではないかと思いましたのと、
不運続きでしたので、

気分新たに、
クラスターを発注しました。

新鮮な気分で装着できるワクワク感があります。

今後ともお世話になりますが、
よろしくお願いいたします。

愛知県 T.T様
——————————————–

いつもお世話になっております。

ブレスレットの浄化用に使っていた水晶クラスターが古くなり、
また量も増えてきたので、

新しく「パワーストーン《 完全浄化用 》水晶さざれ石(たっぷり200g)」を
注文させていただきました。

部屋に置いただけで、
胸がすうっとする感じがしました。

パワーストーンのおかげか、病気に対する理解者も増え、
金銭面でも余裕が出てきました。

どうもありがとうございます!

千葉県 中村理香様
——————————————–

昨年度、

「運気がかなり悪いから気をつけなさいよ」と親から言われ、

水晶ジオードを購入しました。

いつも不安な時はジオードに声をかけ過ごしてきました。

今年になって親から、
「あんた去年何もなかったねぇ~よかったね」と驚かれました。

間違いなくジオードのお陰だと感謝感謝です。

なので今年は、更なるパワーアップを願い、
メノウジオードを購入しました。

石が思ってたより大きくて、
断面も不思議な模様で、中もキラキラしていて、
ついつい見てしまいます。

何も無く過ごせる事が1番なのですが、
石の力を借り幸せな生活が送れる様、
頑張っていきたいと思います!

愛知県 N.N様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

4月からの新年度、
心機一転、人間関係・仕事・勉強・トラブル回避など

新生活を不安なく過ごすためのお守りとして、
天然石パワーストーンをお好みの場所へ置く

インテリアストーンとしてぜひ、
ご活用ください。

◆ インテリア・パワーストーン

  https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

sazare_citrine-7-285-2-440.jpg

それぞれ、同じものが2つとない世界に一つだけの
天然石ですので、
在庫切れの場合は、どうぞご容赦くださいませ。

パワーストーン|ヒラオカ宝石