4月からの新生活の準備、出来ていますか!?

今日は、チャンスの多い3連続・幸運の最終日です☆

・13日(水)巳の日

・14日(木)一粒万倍日

・15日(金)大安吉日

3日間 続いたことで
幸運日それぞれの意味が積み重なり、

もしかすると最終日には
一番大きく、ふくらんでる!?かもしれません♪

最終の幸運日は
・何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日 〉です♪

4月からの新年度を迎えるにあたり、

・人間関係

・仕事

・就職、転職活動

・金運

・トラブル回避

など、不安要素があるようでしたら

大安吉日のタイミングで
必要なパワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

★ 2019年の新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

☆ 入学・入園お守り《キッズ用》

◆良い運気を味方に♪
 ハッピーライフ☆パワーストーンブレスレット

◇豊かな人間関係を築くための
 対人順調運パワーストーンブレスレット

◆ストレス&プレッシャーに負けないための
 仕事&商売運パワーストーンブレスレット

▼ お客様のお喜びの声です♪

長最初のブレスレットを
購入してから1か月で就職の内々定を頂きました。

ブレスレットを着けてから、
書類選考を通過し、面接する機会が増えました。
面接でも、うまく話せるようになりました。

まだ、いくつかの企業から返事を頂く予定なので、
どうなるか分かりませんが、
新生活頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

( 新潟県 平野智子様 )

ブレスレット無事届きました。
ご対応ありがとうございました。
週末、出掛ける時は身につけたいと思っています。

3月からは神奈川で新生活を始める予定です。
悪縁を切って良縁に恵まれるように、
気持ちもリセットしたいと思っています。

ヒラオカ宝石さんのブレスレットに
守られながら頑張れそうな気がします。

ありがとうございました。

( 山形県 A.M様 )

4月から高校生活を始めた息子。

通学はすこし遠くて同じ中学から一人も知り合いが居ない事から、

環境の変化を乗り切る!新生活用パワーストラップを購入して
制服の内側にそっと忍ばせておきました所、
仲良くできるお友だちグループができました。

部活も考えもしなかった部に積極的になり、入部をしたみたいで、
どうやら今の所順調な滑りだしになったようです。

個性豊かな色々な生徒が居ますが
嫌がらず通っています。

後は少し勉強時間を増やし、
成績も上がってくれたらなあと、おもっています。

これからもお守りに大事にしたいとおもっています。

まだまだ欲しいパワーストンが沢山あるので、
力をお借りしたいです。

( 神奈川県 小野智恵美様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

4月からの新年度を迎えるにあたり、

不安要素があるようでしたら

大安吉日のタイミングで
必要なパワーストーンを選んでは いかがでしょうか。

★ 2019年の新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

☆ 入学・入園お守り《キッズ用》

◆女性のための節約・金運パワーストーンブレスレット

◇学習意欲を引き出す勉強運パワーストーンブレスレット

◆就活生を後押し☆ 就職内定パワーストーンブレスレット

パワーストーン|ヒラオカ宝石