今年度最後の『大安♪』やり残した事に挑戦?or新生活準備?

2017年3月30日

今日 3月30日 は、2016年度 最後の

・何をやっても、全部うまくいく、と言われる〈 大安吉日 〉です♪

今年度やり残した事があれば、
縁起の良いタイミングで挑戦してはいかがでしょうか?

また、さらに運気アップに追い風となるタイミングでもあるので、
4月からの新年度、新生活に向けた準備を行ってはいかがでしょうか。

★ 新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

   https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Taijinun2016-bracelet-soutyaku-1-1455-500.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

平岡様

昨日、ブレスレッド到着しました。
早速重ねて付けています。

とても上品な感じで素敵です。
私にどんな幸運を運んでくれるのか楽しみです。

話は変わりますが、
引き込もりをしていた娘が
来月から一人暮らしをはじめます。

その費用もかさみ、
ちょっと経済的には厳しくなりますが、
がんばろうと思います。

私一人の時間もとれるので、
今まで出来なかったことを少しづつ、
やってみようと思います。

娘も新しい生活に希望と不安をいだいていますが、
今での自分ではない自分に挑戦したいと
ワクワクもしているようです。

自分でストラップのお守りを作るのに、
石を注文しておりました。

新しい生活が、
よりいっそう楽しくなるよう祈っています。

そして私の新生活も、
楽しいものになるといいなと思います。

三重県 Y.W様
——————————————–

さざれ石、無事に受け取りました。

自分用にブレスレットを購入してから
落ち着いた毎日を過ごしていました。

が、11月末に1月末で仕事が無くなる事が判明し、
次の仕事を探したところ幸いにもすぐに決まりました。

これもブレスレットのお陰と思っています。

お世話になった友人にも
『さざれ石』を贈りました。

私自身、来月から『さざれ石』を
身近に置いて新生活をスタートします。

兵庫県 高柳京子様
——————————————–

平岡店長 様

まずは無事、2つ手元に届きました。
二人とも、とても気に入っています♪

実は、前回私用と彼用と、
此方で2つブレスレットを購入し、
ずっとお互いに着け続けた結果、
今年6月に結婚する事が出来ました。

遠距離だった為に、色々な事がありましたが、
着け続けたブレスレットの石が削れ
小さくなっているのを見て、

きっとブレスレットが彼との絆を守ってくれたのだろうと
感謝の気持ちでいっぱいなので、
その報告をさせて頂きました。

そして、今回は結婚したという事で
新生活が始まりました。

嫁入りということで地元を離れ慣れない生活を送り、
不安やストレスが溜まりつつあり、
旦那についあたってしまう事も多くなってきたので、
それに対するブレスレットを作成・購入させて頂きました。

ついでに旦那も欲しいとの事なので、
一緒に誕生石メインで作成しました。

着けていると、腕に伝わってくる温かみと共に
色合いもあるおかげか前向きな気持ちと、
穏やかな気持ちになってきて、

あぁ、やっぱりヒラオカ宝石さんのブレスレットは違うなぁ…
と実感しています。

今回も、綺麗で素敵な石達をありがとうございました。

二人共、悩みに悩んで作り、
やっと出来たブレスレットなので、
大事に着けていきたいと思います。

福井県 杉田彩香様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新年度は、環境が変わるため、
今までの流れや状況を変えるチャンスのタイミングです!

心新たに、フレッシュな気持ちと共に、
新生活を楽しむよう、心がけてください。

恋愛、仕事・勉強、お金、人間関係など
現在、困っている悩みがあるならば、

この新年度前、最後の連続 幸運日のタイミングに、
お守りとして
足りない運気をサポートする意味のパワーストーンの
準備してはいかがでしょうか!?

★ 新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

   https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Shinseikatu-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石