3/31まで最後の4連続ラッキー日☆新年度に備えて対人運を。

2017年3月29日

Taijinun2016-bracelet-soutyaku-1-1455-500.jpg

3月28日から年度末31日まで、
2016年度最後となる幸運日が続きます♪

・28日(火) 新月+寅の日+一粒万倍日

・29日(水)「 ふ(2)く(9) 」による運気アップ日〈 福の日 〉

・30日(木) 何をやっても、全部うまくいく、と言われる〈 大安 〉

・31日(金) 金運〈 巳の日 〉+〈 大願成就日 〉

いよいよ今週 土曜日からは
4月となり、新年度がスタートします。

毎年 この時期になると、増えるお問合せがあります。

それは、

〈 人間関係トラブル 〉です。

心理学でも、

「 人の悩みはすべて、対人関係の悩みである 」と言われています。

職場や学校、隣近所など、
避けられない環境での
考え方の違う人との付き合いがある場合、

面倒な人間関係で悩まないために
対人運パワーストーンを
お守りとして、身につけてはいかがでしょうか。

★ 面倒な人間関係で悩まないための対人運パワーストーンブレスレット

  6ミリ玉
  https://www.my-pws.com/power-stone/nayamanaitaijin.html

  8ミリ玉
  https://www.my-pws.com/power-stone/nayamanaitaijin_8.html

Taijinun2016-bracelet-1-1455-500.jpg

  ストラップ
  https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1422.html

Taijinun2016-strap-11-1422-440.jpgt

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

職場での人間関係に悩み、
出勤も苦痛で
辞めようかと切羽詰った状態の中

偶然こちらを知り、
わらをもすがる思いで購入しました。

手元に届き、2日めころから、
本当に不思議なことに、
険悪な雰囲気だった相手が、
ガラッと変わったのです。

本当にほっとして
それから何か気持ちが楽になり、

少しずつ、
いい巡りになってきてるように思います。

こんなに早く効果が現れたことに、
ほんとうに感激しています。

ありがとうございます!

愛媛県 T.N様
——————————————–

お守りとして持ち歩いてます。

娘は小5です。

女の世界は難しいようで、
人間関係に悩まされています。

勉強もおろそかになり、学校は好きだけど…。

でも今は、ランドセルにつけて
笑顔で登校しています。

これからもたのしみです(^^)

広島県 H.K様
——————————————–

今回2回目の購入をさせていただきました。

商品が届いた翌日に
子供の授業参観がありました。

実は、去年の4月に
仲良かったママ友とトラブルがあり、

1年も仲直りのきっかけが
つかめなかったのですが、

話すことができ、
仲直りに向かってます。

和歌山県 Y.S様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

環境が変わる4月の
人間関係トラブル改善のお守りとして、
対人運パワーストーンを身につけてはいかがでしょうか!?

この新年度前、最後の連続 幸運日の
絶好のタイミングで
今、必要と感じる対人運パワーストーンの組合せをお選びください。

 【 対人運パワーストーン特集 】

  ブレスレット 一覧
  https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_6.html

TaijinunRyoukou-bracelet-1-1-500.jpg

  ストラップ 一覧
  https://www.my-pws.com/pws/strap_f_6.html

Taijintroublekaihi-strap-11-580-440.jpg

さらに、
財布やバッグに入れる併せ持ちには

◇ 人付き合いの苦手な人のための

 【 対人円満の種(送料込み!) 】です。

  https://www.my-pws.com/power-stone/taijinenman_tane.html

Taijinenman-tane-7-367-3-440.jpg

◆ 職場の机に
  対人トラブル改善のお守りとして、〈 さざれ石 〉を置く方も多くいらっしゃいます。

 嫉妬やねたみを回避!?【 カーネリアン さざれ石 】

 https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_carnelian.html

Carnelian-sazare-7-129-2-440.jpg

 スムーズな人間関係を願った【 フローライト さざれ石 】

 https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_fluorite.html

Fluorite-sazare-7-130-3-440.jpg

生活環境が新しくなると、
必ず起こる人間関係トラブル。

心強いお守りと共に、
前向きにスタートを迎えてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石