最初のG1レース・競馬のお守りに勝ち馬パワーストーンを。

2017年2月19日

2月19日(日)は、

・買い物など、何をやっても全てうまくいく大吉の〈 大安

・少しの投資や行動でも、多くの成果やリターンを得られる〈 一粒万倍日 〉が、

2つ重なる、
とても縁起の良いダブル幸運日です♪

この日に、金運アイテムや宝くじを購入すると、
大きな成果や収入につながる、といわれています。

〈 パワーストーン 大安 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

このとても縁起の良い日に、
2017年 最初の中央競馬GIレースとなるフェブラリーステークスが開催されます。

今年初のG1を当てて、
勝負の波に乗りたい人も多くいるのではないでしょうか!?

特に、験を担ぐ(げんをかつぐ)競馬ファンに人気の縁起石は、

・飛躍・躍進の象徴であり、運気を上げて勝負強くし、
 苦難を飛び越えて成功に導くと、伝承される

《 開運石 金彫りクォーツ(水晶)【馬】 》

です。

Katiuma-strap-11-1032-440.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

過去に4度、ヒラオカ宝石で
パワーストーンブレスレットを購入しました。

なかでもお気に入りは水晶四神と
ギャンブル運気を高めるブレスレット。

ヒラオカ宝石さんは良心的で、
バンドがちぎれた時も郵送料のみの負担で、
無料で修理してくれました。

さざれ石も別途購入してパワーが落ちないよう注意しています。

そして、あの日がやってきました。
春競馬の締めくくり、宝塚記念。

スポーツ新聞は一切買わず、
出馬表のみをみて予想しました。

ラブリーデイかデニムアンドルビーの
どちらかが1着になるなとまでは予想できたのですが、
3着馬がわからない。

そこで、パワーストーンに問いかけてみたのです。

すると1枠1番のショウナンパンドラが
妙に気になりだしたのです。

そこで、11番人気のショウナンパンドラを
買い目に入れました。

なんということでしょう、
レース開始直後ゴールドシップが痛恨の出遅れ。

スタンドのファンからは悲鳴が・・・。
それをよそにラブリーデイは好調なスタート。

ゴール直前、デニムアンドルビーが
ものすごい足で追い込んでくる。
どっちが勝ったんだ。

ハラハラしてみていると、
3着候補に迷った挙句買い目に入れた
ショウナンパンドラと眼中にもなかった
トーホウジャッカルが3着争いしているではないか。

頼むショウナンパンドラ届いてくれ、
とパワーストーンに念じると
電光掲示板の3着の欄に表示されたのは1。

やったあ、3連単的中したわ。

喜んでオッズを調べると52万馬券ではないか。
こんなのはじめて。

今、使っているパワーストーンのパワーが落ちてきたら、
今度は店長オリジナルのブレスを購入したいと思います。

兵庫県 宮村央輔様
——————————————–

嬉しい事がありましたので、
遅くなりましたが、ご報告させてもらいます。

2月25日に大井競馬のレースが
昼間開催されてました。

メインレースでちょっと知っていた馬がいたので、
単勝2000円買って、
ネットのテレビから観戦していたら、見事1着。

単勝391倍の単勝万馬券が当たり、
78万円ゲットしました。

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンは
やはり凄いなあ~と実感した瞬間でした。

また、報告できればと思います。
店長様ありがとうございます。

佐賀県 橋田直人様
——————————————–

いつもお世話になっております。

馬の金彫りのストーン拝見しました。

馬が大好き(競馬です…)な主人に言うと
即、「ほしい!!!」と(笑)

ブレスレットは仕事上出来ないので
ストラップをと思っています!

競馬ファンにも人気がでると思いますよ~^^

高知県 M.K様
───────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように
競馬のお守りとして勝負運パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

★ 勝負・ギャンブル運+仕事運 勝ち馬パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kachiuma.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kachiuma_8.html

10ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kachiuma_10.html

katiuma-1-1284-500.jpg

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1031.html

Katiuma-strap-11-1032-440.jpg

馬は、
東西を問わず飛躍・躍進の象徴として知られているだけでなく、

「跳ね馬」= 成功・運気上昇

「左馬」 = 勝負運・商売繁盛

「駆け馬に鞭」=勢いを激しくする

「馬九行久(うまくいく)」= 開運・招福

などの言葉のように、大変縁起の良い動物の一つとして挙げられています。

今年の競馬のお守りとして、
《 開運石 金彫りクォーツ(水晶)【馬】 》が含まれた、
勝ち馬パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石