金運に強い!?寅の月2月最後の〈大安吉日〉宝くじプレゼント!

2017年2月25日

2月は、「 寅の月 」です。

トラは、千里行って千里戻るとされ、
また12支の中で唯一、黄色い動物であり、
黄色は金運アップの色とされることから、

この日にお金に関係することを行うと、
出て行ったお金が、
仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇する、とされています。

この金運にご縁の深い
寅の月 2月の本日は、
何をやっても、うまくいく上吉の日:大安吉日です。

〈 パワーストーン 大安 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

この絶好のチャンスに、
現在開催中の〈 グリーンジャンボ宝くじ☆プレゼント 〉に
申し込んではいかがでしょうか!?

★ めざせ、高額当せんの夢♪

【 5億円チャンス!? グリーンジャンボ宝くじ プレゼント☆ 】

   https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

green_jumbo2017-top_bnr_02.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

福岡県 H.N様
——————————————–

ヒラオカさまのパワーストーン、
いつも身につけております。

今日はとてもいいことがあったのでお知らせします!

10万円ですが、
グリーンジャンボが当たりました!!

宝くじ系では今までで一番高い当選額です。

去年購入させていただいた
「金運ブレス」のおかげかもしれません。

先日大きな買い物をしたばかりだったので、
よけいうれしかったです。

ありがとうございます!

近くまたお願いしたいパワーストーンがありますので、
そのときもぜひよろしくお願いします。

埼玉県 弘田早苗様
——————————————–

またしても良い事があったので、
ご報告致します。

今年、主人が、
グリーンジャンボ宝くじを買ったのですが、

何と!4等が当選したのです。

去年のサマージャンボが、
主人にとって宝くじデビューで、

ジャンボのみの購入で、
そこそこ3~4千円程度は当たってはいたのですが、

まさか4等が当たるなんて…。

ホントにビックリです。

しかも、当選番号を調べて貰ったその日が、
今年亡くなった父の誕生日の日だったのです。

金運ブレスレットの力と、
そして亡き父からのプレゼントだったのかなぁと思います。

神奈川県 三上博美様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

もしかすると
今年 最初となるビッグな金運チャンスの
グリーンジャンボ宝くじは、

上記お客様のように願ってもない大幸運が
訪れるタイミングかもしれません!?

この絶好のタイミングでお届けする、
5億円チャンス!?の宝くじ プレゼント企画、

ぜひ、お見逃しなく !(^^)!

★ めざせ、高額当せんの夢。

【 5億円チャンス!? グリーンジャンボ宝くじ プレゼント♪ 】

   https://www.my-pws.com/power-stone/green_jumbo.html

green_jumbo2017-top_bnr_02.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石