60日に一度の貴重な金運アップ日★己巳(つちのとみ)の日

2017年2月11日

2月11日(土)は、
運気好転のタイミング〈 満月 〉であり

60日に一度だけしかない、
貴重な金運アップ日☆
己巳(つちのとみ)の日 》です!

己巳の日とは、
お金にプラスになる事を行うと、
良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも
特に縁起の良い、大吉日です♪

この己巳(つちのとみ)の日の本日、
金運アップのシンボルである
蛇(ヘビ・巳)パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

【 金運&財運 蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集 】

 https://www.my-pws.com/power-stone/eto_hebi.html

bn_hebi.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

こんにちは!

年明けにこちらで
ストラップを作っていただいたのに無くしてしまい、
またこちらのホームページをみていたら
巳ストラップが目に…。

私は今年年女。
厄年でもあり八方塞がりでもあり、

誕生日が二月なので惹かれた巳ストラップを購入。
ストラップが届いた二時間後、また宅配が…。

なななななななんと!

一万円分の商品券が当選してました!

これは??これは??

これから巳ストラップをお守り&相棒として大切にします!

今度はブレスレットをお願いしよーかなぁ!

山口県 原口志穂様
——————————————–

くじで初めて当たりました!

金額は一万位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

富山県 佐々木拓斗様
——————————————–

本日、ブレスレット届きました!

今回はジオードとオーダーメイドブレス、
単品で天眼石を購入させていただきました。

これまでジオードには
全く興味を持ったことはないのですが、
今回はなぜかとても気になって。

届いたジオードはキラキラと本当に美しくて、
こんなにも素晴らしいものだとは思いませんでした!
自然の作り出す神秘としか言いようがありませんね。

来年は年女で厄年でもあるようなので
(女性は19歳と32歳だけかと思っていましたが)、

蛇水晶を入れたオーダーメイドブレスを購入しました。

イメージ通りのかわいらしいブレスに仕上がっていて、
これで来年を心穏やかに過ごせそうです(^^)

天眼石は、これも厄年のお守りに、
オリジナルのストラップを作ろうと思っています。

今回、商品到着後に気になることがあり
一度問い合わせをしました。

その時に迅速丁寧な対応をしていただき
本当に感謝しております。

購入後のアフターフォローが
しっかりしているお店は信頼できますし、
長くおつき合いしたい気持ちになります。

これまでもいくつか購入させていただきましたが、
いつも心の支えになる素敵な商品でした。

今回購入したブレスは
新年から身に着けようと思っていますが、
それまで楽しみに待っていようと思います。

今回も素敵な石達との出会いを
ありがとうございました。

福島県 濱口妃奈子様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

金運好転チャンスであり、
良い運気の流れへとつなげるタイミングである
60日に一度しか訪れない「 己巳(つちのとみ)の日 」

これからお金が増えることを願って
金運&財運に関連の深い【 巳(ヘビ)水晶 】

このタイミングで
選んでみてはいかがでしょうか!?

★ヘビ(巳)は脱皮を繰り返して成長することから、
 再生・無限の象徴であり、「末永い繁栄」を意味するとともに、

 ヘビ(巳)を持つと「 実(巳)入りがいい 」と言われることから、
 昔から蛇に関連したお守りは、金運アップや財運アップの象徴として
 好んで持たれています♪

 【 金運&財運 パワーストーン巳(ヘビ)水晶 特集 】

 https://www.my-pws.com/power-stone/eto_hebi.html

bn_hebi.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石