年末ジャンボ宝くじ11/27発売。金運パワーストーンもぜひ!

2017年11月20日

今年最後のビッグな金運イベント☆年末ジャンボ宝くじが
11月27日(月)から発売されます。

今年の年末ジャンボは、
「 年末ジャンボ宝くじ 」「 年末ジャンボミニ7,000万円 」「 年末ジャンボプチ700万 」の3種類です。

発売期間 :11月27日(月)~12月22日(金)の26日間
抽せん発表:12月31日(日)

今年は、
良い運気を取り込むとされる酉(とり)年です☆

今まで、あまり良い実感が無かった場合、
もしかすると「 残りものには福がある 」という、ことわざのように、

2017年の最後の最後に、
思いがけないラッキーが訪れるかもしれません!?

今年最後のビッグな金運チャンスとなる「 年末ジャンボ宝くじ 」で
〈 大金運 〉を引き寄せるチャンスをつかんでみてはいかがでしょうか。

今回の年末ジャンボ宝くじは、
1等賞金が 7億円、
そして、1等の前後賞は各 1億5千万円で、

1等・前後賞を合わせた賞金額は、
超豪華金額が魅力の《 10億円 》です!

しかも、10万円以上が前年比の約4倍の45,550本も用意されており、
多くの方に当せんチャンスが広がっています♪

◆年末ジャンボ宝くじ2017 詳細

・1等 7億円 25本

・1等の前後賞 1億5千万円 50本

・1等の組違い賞 30万円 4,975本

・2等 1,000万円 500本

・3等 100万円 5,000本

・4等 10万円 35,000本

・5等 1万円 500,000本

・6等 3,000円 5,000,000本

・7等 300円 50,000,000本

また、同時開催の「 年末ジャンボミニ7,000万円 」「 年末ジャンボプチ700万 」は、
それぞれ下記 賞金金額となってまして、

「 年末ジャンボミニ7,000万円 」は
10万円以上が前年比の約5倍の16,965本、

「 年末ジャンボプチ700万 」は
10万円以上が前年比の31倍の31,000本も用意されており、
多くの方に当せんチャンスが広がっています♪

◆年末ジャンボミニ7,000万円 詳細

・1等 5,000万円 105本

・1等の前後賞 1,000万円 210本

・2等 1,000万円 150本

・3等 100万円 1,500本

・4等 10万円 15,000本

・5等 10,000円 150,000本

・6等 3,000円 1,500,000本

・7等 300円 15,000,000本

◆年末ジャンボプチ700万

・1等 700万円 1,000本

・2等 10万円 30,000本

・3等 1万円 200,000本

・4等 300円 10,000,000本

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。

先日購入したストラップのおかげか知りませんが、
年末ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より大きい金額でした。

数字を見た瞬間鳥肌が立ってしまいました。

今までにない事だったので、
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

年末ジャンボ(5万円)当選しました!

昨年『最強金運ブレス』を購入しました。

以前購入した『女性の為の貯金運ブレス』と毎日重ね付けし、
毎晩シトリンと水晶を混ぜたさざれ石の上
(水晶クラスターを中央に置き、クラスターにブレスを引っ掛けるように)
においていました。

宝くじもさざれ石の上で保管していました。

今日、宝くじ売り場に行き当落選をみてもらっていたところ、
「当選おめでとうございます。5万円当たってますよ!」と言われ、
本当に驚きました。

今までこんな事なかったので、
嬉しかったことよりも驚きのほうが強かったです。

少し出費があった時だったので、大変助かりました。

これからも手元にあるブレス・ストラップ達を大切にしていきます。
ありがとうございました。

( 三重県 津野知香様 )

こんにちは☆

昨日、プレゼント用に購入したストラップが届きました。
旦那は早速携帯につけてくれました。

ホークアイストラップの色を気に入ってくれたみたいです。

それから、うれしい報告です♪
年末に購入したレッドタイガーアイストラップのおかげでしょうか。

年末ジャンボ当たりました。
1万3千円と、そんなに大きい金額ではありませんが、
初めて当たったので、すごくうれしかったです。

購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。

また欲しくなっちゃいました。

( 東京都 山北朋子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました
年末ジャンボ宝くじ。

今年はどんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております♪

『 年末ジャンボ宝くじ 』
発売期間中( 11月27日(月)~12月22日(金))の縁起の良い幸運日は

11月:
28日(火)大願成就日

29日(水)福の日

30日(木)一粒万倍日

12月:
1日(金)大安&一粒万倍日

3日(日)天赦日&甲子の日

4日(月)満月

5日(火)寅の日

7日(木)大安

8日(金)己巳の日

13日(水)大安&大願成就日

14日(木)一粒万倍日

15日(金)一粒万倍日

17日(日)寅の日

18日(月)大安&新月

20日(水)巳の日

です。

金運パワーストーンと共に、
幸運日のツキも譲り受けて、
今年最後の年末ジャンボ宝くじに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

★ 金運パワーストーン特集Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

年内最後のビッグチャンスです!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石