年内お届け≪本日★締め切り≫宝くじプレゼントも最終日です

2016年12月20日

今日 12月20日(火)は、
2016年 最後となる、ツキの多い4連続・ラッキー日の最終
一粒万倍 〉の幸運日です☆

一粒万倍日は、
少ない費用や行動でも、
万倍に大きくなって戻ってくる、とされる日であり、

さらに、
幸運日が続くことで、
4日間の幸運日が持つ意味が、
積み重なり、
もしかすると最終日には、
一番大きく、ふくらんでいるかもしれません!?

この4日連続した
とても縁起の良い本日 20日(火)は、

現在発売中の年末ジャンボ宝くじを同封してお届けする
プレゼント企画の最終日です!
( 本日、23:59分で終了となります )

現在、大変ご注文が殺到しておりますが、
今日のご注文でしたら、

12月 31日(土)今年最後の
〈 一粒万倍 〉の幸運日お届け指定に
間に合います。

まさに絶好のチャンス!

延長もありませんので、
いよいよ本日で最終 締め切りです。

明日 12月21日(水)~のご注文ですと、
宝くじ無し&来年に入ってからのお届け( 最短 1月 8日(日)着 )
となりますので、ご注意ください。

◇ 泣いても、笑っても、今年最後のビッグ・イベント!

 【 総額11億1,000万円チャンス☆年末ジャンボ宝くじ プレゼント♪

  https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatujumbo2017-topbn.jpg

◆ こちらの大招福 2017年も、
     年末ジャンボ宝くじプレゼント対象です♪

 【 良い運気を全て取り込む!大招福パワーストーン2017年

  https://www.my-pws.com/power-stone/kaiun-list.html

Kaiun2017-takarakuji-topbn.jpg

絶対金運ブレス+大招福ブレス2017 一緒のご注文で、
合計《 10枚 》の
年末ジャンボ宝くじを同封してお届けします。

※どちらもサイズ変更以外のアレンジは、
 プレゼント対象外となりますので、ご注意ください。

今日 12月20日(火)23:59分までのご注文でしたら、
12月 31日(土)今年最後の幸運日:
〈 一粒万倍日 〉のお届け指定に間に合います!

★元旦から身につけたい場合は、
 本日がご注文【 最終 締め切りです!! 】

本日 20日(火)のご注文 → 最短のお届け指定日は、12月 31日(土)着
明日 21日(水)         →                来年  1月  8日(日)着

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

神奈川県 野口尚美様
——————————————–

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

奈良県 住田綾乃様
——————————————–

今年は後半に入ってから競馬が好調です。

今まで3年間に競馬につぎ込んだお金が
すべて戻ってきました。

給料もボーナスもカットされる
厳しいご時世ですが、
減収分を競馬で補えてほっと一息つけます。

これも金運ブレスレットのパワーを信じて
身につけていたからなのだと思います。

ありがとうございました。

兵庫県 O.M様
──────────────────────

今年も残り 2週間。。。

今まで、
あまり良い実感が無かった場合、
もしかすると、

『 残りものには福がある 』

最後のタイミングで、
思いがけないラッキーが、
訪れるかもしれません・・!?

対象パワーストーンご注文で、
本日までなら

『 年末ジャンボ宝くじ 』

も同封してお届けします!
( 明日 21日(水)~は、宝くじナシ でのお届けです。)

史上最高額&チャンスが大きく広がった今年、
期待も大きく高まりそうです。

一粒万倍の本日 12月20日(火)23時59分まで!
ついに最終日。

◇ ラスト・チャンス☆ 11億1,000万円の夢

     年末ジャンボ宝くじ プレゼント♪

  https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatujumbo2017-topbn.jpg

◆ 多くのツキと幸運を呼び込み、
    夢や願いを叶えるために・・・

       良い運気を全て取り込む!大招福パワーストーン2017年

  https://www.my-pws.com/power-stone/kaiun-list.html

Kaiun2017-takarakuji-topbn.jpg

※ どちらもサイズ変更以外のアレンジは、
   プレゼント企画が無効となりますので
   ご注意ください。

※ 絶対金運ブレス+大招福ブレス2017 一緒のご注文で、

  合計《 10枚 》の
  年末ジャンボ宝くじを同封してお届けします。

★ 元旦から身につけたい場合は、

  本日がご注文【 最終 締め切りです!! 】

本日 20日(火)のご注文 → 最短のお届け指定日は、12月 31日(土)着
明日 21日(水)         →                来年  1月  8日(日)着

ついに最終日です。
この絶好のラスト・チャンス お見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石