ハロウィン・ジャンボ宝くじ付き!金運パワーストーン【最終日】

『 十三夜 』をご存知でしょうか?

十五夜の1ヶ月後であることから「後の月」と呼ばれ、
十五夜の次に美しい月とされています。

実は、この十三夜の月
拝むと≪ 成功や財運に恵まれる ≫
と言われる、大変縁起の良い月なのです!

そして、この十三夜にあたる日が
10月21日(日)、まさに今晩です。

今日はまた、
5億円 宝くじプレゼントの【 最終日 】です♪
Halloween_jumbo-takarakuji-present-@2x-20.jpg

秋は
財布がお金で膨らむ〈 実り(秋)財布 〉と呼ばれる
金運アップに、とても縁起の良いシーズンです♪

本日 23:59分で終了となる
5億円・ハロウィン宝くじプレゼント対象は
下記 3種類の組み合わせです。

この秋 最後のビッグな
金運アップのタイミング☆

ついに 本日 10月21日(日)23:59分で終了!

◇ 豊かな財で満たされるように! 金運万福パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
kinunmanfuku-powerstone-bracelet-6mm-2-1-1634-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
kinunmanfuku-powerstone-bracelet-8mm-2-1-1635-500.jpg

◆ 財布に入れたり、宝くじの上に乗せる金運アップのお守り♪

リッチ生活を夢見て☆ 〈 ゴールドラッシュの種 〉goldrush_tane-powerstone-1-7-464-3-440.jpg

◇ 笑って暮らせる裕福な生活を! 財福金運パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
zaifukukinun-powerstone-bracelet-6mm-2-1-1632-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
zaifukukinun-powerstone-bracelet-8mm-2-1-1633-500.jpg

今晩 10月21日(日)23:59分で終了!!

◆ 5億円チャンス☆ ハロウィン宝くじ プレゼント♪
Halloween_jumbo-takarakuji-present_left@2x-20.jpg

※ 明日 10/22(月)~のご注文は
宝くじ無しのお届けですので、ご注意ください。

この絶好のチャンスを お見逃し無く☆

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

以前からスクラッチが好きで
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。

先日購入したストラップのおかげか知りませんが、
年末ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より大きい金額でした。
数字を見た瞬間鳥肌が立ってしまいました。

今までにない事だったので、
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました

〈 大金運チャンス♪ 〉

秋は
財布がお金で膨らむ〈 実り(秋)財布 〉と呼ばれる
金運アップに、とても縁起の良いシーズンです☆

さらに今晩は、月を拝むと
≪ 成功や財運に恵まれる ≫
と言われる、大変縁起の良い『 十三夜 』です!

この秋 最後のビッグな
金運アップのタイミングです♪

ついに 今晩 10月21日(日)23:59分で終了。

◆ 5億円チャンス☆ ハロウィン宝くじ プレゼント♪
Halloween_jumbo-takarakuji-present-@2x-20.jpg

期間の延長もありませんので
まさに本日 10/21(日)23:59分までです。

5億円の夢 ラスト・チャンス☆
お見逃しなく(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石