残り5日!今日は宝くじ発売期間中《 寅の日 》のチャンス日です。

2015年12月16日

本日、12月 16日(水)は、
買い物や事始めなどで、金運が上昇する金運アップ日の《 寅の日 》です。

〈 パワーストーン 寅の日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

現在、大人気の国内くじで史上最高額となる10億円チャンスの
年末ジャンボ宝くじ発売期間中、最後の寅の日です。

この絶好の金運アップの幸運日に、
『 年末ジャンボ宝くじプレゼント企画 』に挑戦してみてはいかがでしょうか。

目指せ10億円☆ 年末ジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatsu_jumbo2015_top3.jpg

今回の年末ジャンボ宝くじは、

1等賞金   → 7億円
1等の前後賞 → 1億 5千万円

1等・前後賞合わせて【 10億円 】が当たる
宝くじ史上最高となる当選金額です!

さらに今回は、宝くじの発売70周年を記念し、

特別賞 70万円が 10,800本も用意されており、
嬉しいチャンスが広がっています☆

今年最後の
超スペシャルな宝クジは、夢が大きくふくらみます♪

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。
嬉しい事があったのでご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
なにもつけてない父の携帯にストラップをつけてあげようと、
金運をテーマにデザインしたパワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、
お、効いてるのかな♪ と実感してました。

それから2年後のつい先日、父が宝くじで100万あたったんです。

家族の誰一人宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、私は宝くじがあたったこともですが、
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのすごさに驚いています。

今回ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのおかげで幸運に恵まれました。
ありがとうございます。

今までにも以前購入したブレスレットで効き目あり、
と私自信が実感した後でしたので、
 
きっといい方向へ導いてくれるとは思ってましたが・・
予想以上でした!

本当に感謝感謝です!

東京都 原由紀様
—————————————————————

御社で購入し、浄化して身につけ、
先日の日本ダービーを観戦してきました。

今まで購入してもハズレてばかりいた
3連単の馬券を30点3万円分購入し、

レースを観戦していると見事当てることができ、
払戻金87万円を受け取ることができました。

おかげで、今年上半期の収支は大幅プラスになりました。

福島県 湯田栄様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきました
ヒラオカ宝石の金運パワーストーン!

今回どんなお喜びの声が届くか、私も楽しみにしています♪

今年も残り 2週間。。。

今まで、あまり良い実感が無かった場合、
もしかすると、「 残りものには福がある 」タイミングで、
思いがけないラッキーが訪れるかもしれません!?

今年最後のこのビッグ・チャンスをぜひお見逃し無く!!

続け高額当選! 10億円チャンス☆年末ジャンボ宝くじプレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatsu_jumbo2015_top3.jpg

☆さらに、金運の相乗作用を願って、

「金運の種」のグレードアップ版の
《 金運力を高める大金運の種 》も併せて、
財布にお守りとして入れてみてはいかがでしょうか。

送料込み!金運力を高める大金運の種
https://www.my-pws.com/power-stone/daikinun_tane.html

daikinun_tane1-7-317-3-440.jpg

★パワーストーンだけでなく、「宝くじ」も乗せて、
抽せん日を楽しみにされるお客様も多くいらっしゃいます♪

金運サポートセット
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunset.html

Kinunupsupport-7-163-2-440.jpg

年末ジャンボ宝くじ発売期間中、最後の寅の日。
このチャンスをお見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石