2倍ラッキー\大安&巳の日/金運アップ★チャンス!?

2016年11月19日

11月19日は、

・金運、勝負事で、
 ご利益があるとされる〈 巳の日 〉

・買い物や事始めなど、
 何をやっても全てうまくいく〈 大安 〉

が、2つも重なる、
ラッキー・チャンス日です☆

《 金運と運気アップ 》による
2倍のご利益を願って、
ダブル幸運日の本日は、
金運パワーストーンご注文の絶好のタイミングです♪

※大安&巳の日のご利益を願うなら、本日23:59分まで。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

富山県 佐々木拓斗様
——————————————–

私は今年年女。
厄年でもあり八方塞がりでもあり、

惹かれた巳ストラップを購入。

ストラップが届いた二時間後、また宅配が…。

なななななななんと!

一万円分の商品券が当選してました!

これは??これは??

これから巳ストラップを
お守り&相棒として大切にします!

山口県 原口志穂様
——————————————–

巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中も
ポケットにずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして
大切にしていきたいと思います。

秋田県 笠井美穂様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

蓄財・金運招福の神:弁財天の化身
〈 金運&財運アップ 〉のヘビは、

・脱皮を繰り返し成長するので、
 「 末永い繁栄 」を意味する。

・「 実(巳)入りがいい 」と言われ、
 商売繁盛を意味する。

・夢に出てくると、
 「 運気&金運アップ! 」

など
金運に関して、とても縁起の良いシンボルです☆

さらに、
お金に関係の深い、
ヘビにちなんだ〈 巳の日 〉に、

お金にプラスになる事や
金運アップのアイテムを購入すると、

ご利益があり
さらに良い結果につながる、
と言われています。

この巳の日に加えて、
縁起の良い大安吉日による
《 巳の日&大安 》で2倍の幸運となる今♪

これからの金運アップを願って、
金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか!?

★ 金運パワーストーン特集

  https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

巳の日&大安の金運アップ日、
大きなチャンスにつながりますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石