解禁日着可能!ボジョレーワインにおすすめのストーングラス

2016年11月9日

11月9日(水)のご注文で、
17日(木)のボジョレーワイン解禁日のお届け日指定が可能です。

今年は、いつもと違ってワンランク上のグラスでの「乾杯!」で、
ワインを楽しんでみませんか。

人気のストーングラスを追加入荷しました。

《 カクテルや日本酒もOK! 》
 https://www.my-pws.com/power-stone/glass_cocktail.html

cocktailglass2-02_2.jpg

《 こちらはビールもOK! 》
 https://www.my-pws.com/power-stone/glass_wine.html

Beerglass2-01_2.jpg

ストーングラスとは、
ストライプが美しい縞瑪瑙(しまめのう)の天然石を削り出して
作られたグラスです。

古くからお守りとして身に着けられてきた天然石。
特に、美しい石や珍しい石には力がある、と信じられ、
大切にされてきました。

ペンダントや指輪、イヤリングなどの装身具として身につける以外にも、
加工できる技術があれば、身の回りの品も
神秘の力を持つとされる天然石で作りたいと考えても不思議ではありません。

様々なパワーを持つ石とされ、幸運をもたらすと、伝承される《 瑪瑙(メノウ)》を
削り出して作られたグラスですので、
うれしい出来事やお祝いの乾杯に、さらなる幸せが訪れることを願って、
大切な家族や仲間とご使用いただき、楽しいひとときをお過ごしください。

天然石ならではの重厚感のあるグラスは、
日々の使用だけでなく、大切なゲストをおもてなしする際にもご使用いただけます。

テーブルに置くことによって、食卓を華やかに変えてくれる天然石グラス。

『 幸運 』の意味の縞瑪瑙のグラスを通して飲むことによって、
心が裕福になり、食卓での会話もさらに弾みそうです。

また、縞瑪瑙の原石を削り出されて作られた神秘的なパワーストーンのグラスですので、
重さが約220~260gもあり、
ずっしりとした重量感と安定感があります。

この中に《 さざれ石 》を敷き詰めて、
インテリア・アイテムとしてもご活用いただけます。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

こんばんは

今日主人の為にお願いしました(ストラップ・さざれ石・セージセット)
受け取りましたm(_ _)m

「本当に平岡様の石は濁りも無くて、とても良いね」と、
喜んでくれました。

そして私がさざれ石を
今まで頂いてた(水晶さざれ石)に足していたのを見ながら、

「なんかこの頃、調子がいいのは、さざれ石入れたからかな」

と言ったので、

私も

「そう言えば、思い付きでさざれ石をミックスして
 グラスを箸立て代わりにしてから調子が凄く良いわ」

と、改めて思いました。

小さな石でも相乗効果が有り、
毎日朝晩の食事が美味しく頂ける様に
パワーを発揮してくれています。

永くなりましたが
感謝の気持を報告させて貰いました(*^o^*)

兵庫県 T.O様
——————————————–

ヒラオカ宝石店 
平岡伸昭様

綺麗な色の素敵なブレスレットが届きました。

前回は気持ちが明るくなるような色をお願い致しましたが、
今回は私の誕生石のアメジストを注文致しました。

高貴な色と言われます紫を眺めておりますと、
穏やかな、そして心がピンとしてまいります。

一緒に注文致しました「水晶のさざれ石」も、
とても綺麗でワイングラスに入れて
お部屋に飾っております。

スタッフの皆様の笑顔、携わっていらっしゃる方々の
お顔を拝見致しまして感じます事は、
良心的なお店、と言う事です。

メッセージもありがとうございました。
これからも、貴社の御発展をお祈り申し上げます。

かしこ

大分県 紺野芳香様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、
インテリア・アイテムとしても使用可能なグラスです。

今年のボジョレーワインは、
いつもと違った「 乾杯! 」を楽しんでみませんか?

ワンランク上の贅沢♪
家飲みのレベルを上げるストーン・グラス★

《 カクテルや日本酒もOK! 》
 https://www.my-pws.com/power-stone/glass_cocktail.html

cocktailglass2-02_2.jpg

《 こちらはビールもOK! 》
 https://www.my-pws.com/power-stone/glass_wine.html

Beerglass2-01_2.jpg

ご希望でしたら、ぜひお早めに!

パワーストーン|ヒラオカ宝石