受験&年末ジャンボ宝くじのお守りは、パワーストーンで。

2016年11月25日

11月25日(金)は、

何をやっても全部うまくいく

大安吉日 〉の幸運日です☆

買い物や事始め(使い始め)など、何をやっても万事うまくいく最良の吉日であり、
大切な事や、おめでたい行事を行うのにも最適で成功する日とされています。

パワーストーン 大安 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

2016年の大安は、今日を入れて、
残り6日だけです。(最後は12月23日(金))

現在、発売中の過去最高賞金額となる
年末ジャンボ宝くじや、

受験シーズン真っ只中の
受験生に贈る合格祈願お守りをご希望でしたら、

縁起の良い日の
「 ご利益 」も兼ね備えたタイミングで、

今すぐ、お急ぎください!!

★ センター試験まで、2ヶ月を切りました
( 試験日 1/14・15日 )

ガンバレ受験生、来年の春、サクラ咲きますように♪

叶えたい合格に! 合格祈願パワーストーン

https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2017-top_slide.jpg

★ 12月20日(火)終了! 11億1,000万円の夢♪

絶対金運★ 年末ジャンボ宝くじプレゼント

https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatujumbo2017-topbn.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ヒラオカ様、
ありがとうございます。

先日、宝くじが当たりました!
8万円です。

半年位前に金運のストラップを購入して
当たらないかなぁと思っていました。

40年程前からギターに興味を持ち、
色んな形で上達しようとしますがことごとく敗れ、
今日に至りました。

自分の為にギターのレッスン代を支払うのはと
迷っていたところ、
教室近くに宝くじ売り場がありましたので
購入しました。

お陰さまで、
楽しくギターのレッスンを受けています。

神奈川県 花井弘美様
——————————————–

毎回宝くじを買う時は、
「金運のブレスレット」をつけて買うのですが、
今回年末ジャンボで当たりました。

ロトも時々当たっていて、
今年最後もジャンボが当たって
良い年になりました。

次回の「金運パワーストーンブレスレット」も
楽しみにしております。

ありがとうございました。

滋賀県 野田麗華様
——————————————–

こんにちは。
今年、長男が中3年受験でした。

受験のお守りとして
制服のズボンにブレスレットを毎日入れていました。

県内トップ高校を目指しておりましたが、
最初はなかなか思うように成績が上がらす心配でした。

でも本人の毎日の努力と
パワーストーンのおがげで見事合格しました。

高校に入学し、優秀な子ばかりで
ついていけるかも心配になりましたが、
苦手な教科がトップクラスになりました。

本当に力を発揮できてる感じです。

ありがとうございました。

静岡県 穂坂妙子様
——————————————–

ごぶさたしております。

昨年、長女大学院受験、
長男、次男の大学受験合格用に
ネックレス、ストラップを作っていただきました。

今日最後の次男の合格発表があり、
おかげさまで3人全員
第一志望校合格の結果をいただくことができました。

ネックレス、ストラップが届きましてから、
受験までずっと肌身離さず身につけておりました。

本人たちの頑張りもありますが、
頑張る気持ちの支えになっていたことは
まちがいありません。

本当に感謝しております。
ありがとうございました。

愛知県 田岡恵様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

年末ジャンボ宝くじに向けた、
金運&勝負運パワーストーンや、

受験生に贈る合格祈願お守りをご希望でしたら、

縁起の良い日の
「 ご利益 」も兼ね備えたタイミングで、
お選びください。

★ センター試験まで、2ヶ月を切りました
( 試験日 1/14・15日 )

ガンバレ受験生、来年の春、サクラ咲きますように♪

叶えたい合格に! 合格祈願パワーストーン

https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2017-top_slide.jpg

★ 12月20日(火)終了! 11億1,000万円の夢♪

絶対金運★ 年末ジャンボ宝くじプレゼント

https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatujumbo2017-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石